航空便と子供の貧困やけど | 『真理と道理・人と神』

『真理と道理・人と神』

あの世とこの世のことから人の心や魂や家系の先祖、そこからの道理と常識の大切さを書いています
また先祖や神からの気付きや言いたいこと乗せてます

やっぱり、羽田の航空便を増やすというのは許可できん
これ外国に向けての便を増やすと言いよるがよね


事業所というものはね、人間にはわからんだろうけど、許容範囲があるがよ
なんの許容範囲かというのは、この世的に言うたら、「利益が出せる」運営の許容範囲。


それをオーバーさせるとは、事故や災難と今までなかったものが出てきだして、会社の経営できる容量に負荷をかけだす


わからんだろうけど、会社が利益を出す一方で、業という罪もそれに見合う分発生しておる
それは普段は日のもとに立つと影が出来るように、本来は影としてあるだけで注意を怠らんかったら現象化せんものながね
つまり事故にならんと回避さえもできるようなもんながよ


やけど、今の現状維持から大幅に拡大をするとは、まず起こらん事が起こるということを知らんといかん。


しかも、テロの危険性を大幅に上げる事になる
日本を潰したい国と守りたい国、両方あるのを認識していれば、思いつきや利益だけや先読みからの判断はせんだろうに。


物凄い二千便増えることができると言いよったかな?
百、二百の問題やなかったぞ。


日本の領土域と国民の数とその総徳運に、これだけの航空便を無難に毎日守らせるような徳数はない。


この話は安易に進まんと思え。


ヒト一人見ただけでも、事業所ができるか、どれ程の大きさを持てるか、どのくらい財力を所持できるかは一瞬でわかるもんよ


国を見たときも同じ事


この国が持てる最大の財力も、最低の財力も、土地の大きさや神気を見ればたやすいこと。


どれ程のモノを所有するとどうなるということも、見えておるわ


それはよお、
悪行を重ねる相手に、あんた最後に痛い目見るよって未来を読み取って予言する事と同じ事ながよね。
そんなもんがよお、経営や国の経済にも、やりすぎっていう範囲が存在するってことを言いよるが。








あと子供の貧困やけど、学費をゼロにするがだけはまだいかん。


凄い定額にして高校も大学もいかせるならまだかまんにしろ


貧困が目立ちます、じゃあ無料で学校いかしましょうとなったら、周りは納得するろうか?


可哀想だから仕方ないのよ、で終わる問題やないけんね。




学費をゼロにするなら、日本の仕組みから全部の子供が無料でいけるようにせないかん


まあ、それなら税金を上げてということになるけどね。



でもそれって今はできんやんか。




今やったら貧困が増すけんね。





金のある外国と学校の方を提携が組めたら学費ゼロも夢ではないけど

勉強せんのは絶対おるし、外国から不満でるのは見えちょるしね




制度を作らんといかんわね




子供であろうが、前借りのような、あの補償金ってやつ








神から何個か制度を作れと言われちょったがやけど、何についてか忘れた。



4つあったがやけど