伊勢神宮行こうかと | 『真理と道理・人と神』

『真理と道理・人と神』

あの世とこの世のことから人の心や魂や家系の先祖、そこからの道理と常識の大切さを書いています
また先祖や神からの気付きや言いたいこと乗せてます

腹が痛いけん、伊勢神宮にでも行こうかと8月の10.11あたり計画中
痛みが左の胃から腸に降りよるがよね
それを神霊は『怨霊が下に移動してるわね』って言うがよ
勘弁してくれって思う
霊界ってところに悪いモノがおったら体に少し異常がでるがよ
県民で精密検査しても異常なし、白血球が高いだけ
まあ、人間の病気って本当はそうやって起こるがやけどね
やけんお祓いで病気が治る事もあるけど、自分意外の霊にやられよる場合は治るわえ
けど、こんなことはマレで人の病気はほぼ自分やね。

『怨霊に負けて病気しよるようじゃあいかん』ってニコニコ神様に言われたわ。
やけんうちはこれに本当は勝てるってことやろ。
やけん助けてくれんと見よるがやろう
意外とスパルタやけんね。勝ち方がわからん。
今の職場に行っておうたことのない国一つ程の怨霊におうたわえ
この一年精神的にも霊的にも大変やった。
環境によって見る次元おる次元が違うけんね
そこにいかんと見えんモノも環境次第でいくらでも見える
うちは環境を選ぶ時には仕事どうこうやなくて、行きたい次元がある時にそれをもたらす環境を選んで行くがやけど
今回は人生で偉い目におうたね。
次元一つ落としただけで見えるモノがガラっと変わる。受ける影響も。

伊勢行くがも親が事故したらいかんとメッチャ言いよるけど行きたいもの
『親が心配するけん事故してないがぞ』って言われたわ。あ、そーながや。って思う

なんか墓みたいな雰囲気はないけど、なんか恐いね~ここも
縄文時代の雰囲気の名残があるちや
恐いちや

なんか、なんやろ、現実におるもんて、高くない。

これ15次元まであったらせいぜい建物5次元、神様7次元って感じや
国の各神様メッチャ手のひらに乗るぐらいこまいし、トンと下の方におって声と気配だけわかるぐらいやし
まあ~小さいし。

それでも去年か、体がパンパンに膨張した時に風が吹いてきて、サーーーーーーと悪いモノが全部退いて体の痛みが引いたけど
右の方の奥から吹いてきた風は『伊勢神宮よ』と内在神に教えられて
ま、一度二度、向こうから助けられておるけん、妹連れてお礼参りに行こうかと思いよる