なんやろう | 『真理と道理・人と神』

『真理と道理・人と神』

あの世とこの世のことから人の心や魂や家系の先祖、そこからの道理と常識の大切さを書いています
また先祖や神からの気付きや言いたいこと乗せてます

うち、高野山は墓やということを、今日初めて知った。



来月行こうと思いよったがやけど、調べれば調べる程に、もう恐すぎて恐すぎて恐すぎて


近寄れん!!(゜ロ゜;



ヤバいっちゃ!

重い重い重い重い重い!





地蔵も神仏の石像も半端なくオーラが恐くてね!




威厳とかじゃなくて、怒っちょる




いやや、行きたくない。




でも奥の院には見に行きたいがよ


どんなことしよるか凄い興味ある


でもそこに行くまでの墓が昼でも物凄い恐くてそこまでよういかん。




凄い量の霊よ




ぜんっぜん見えんけど

そんなもんはようみんけど

やっばいろアレ

見えんでもわかる




うち人のいう気持ち悪い場所や悪寒がする場所は鈍くてわからん





けど、高野山メッチャ雰囲気ヤバいね




あそこにアレラを集結させてたまるもんか

でも散らばらせたら妙な呪怨が国土にできるけんいかんか




やばいであそこ

こんなこと思うたこと一回もないに



凄い苦手や





恐ろしい









霊が高くてね
それが落ちちょるもんやけん重いわ。




一番避けたいところやったね。






墓参りだけでは終わらんなるね




メッチャドーーーーってくるで

今はまだ負けそうなけん行かれん