さて | 『真理と道理・人と神』

『真理と道理・人と神』

あの世とこの世のことから人の心や魂や家系の先祖、そこからの道理と常識の大切さを書いています
また先祖や神からの気付きや言いたいこと乗せてます

そろそろきちんと全部を背負おうかね





けど、いっつも思うがやけど
なんで、うち、9次元におると真っ黒を極めちょるがやろう(極めてるんだろう)


なんで姿ない神様は真っ黒ながやろうって思うたら


うん、あれ?
たぶん自己責任の貫きという言葉を見つけたけど、これじゃない?って思う
魂って生まれ変わりしながら一つの事を貫いてやっていくがよねー
我々は、そうながよ
人は自由かもしれんけどよ
国の方針って時代がどうやろうと曲げれんやんか。
国民は自由に生きたらええけど。




そういやぁ
もう1つ黒くなる理由は


この次元は生き物を生き物として尊重して生かすような意識はない所やけんながよね


つまり無差別殺人を殺人とは思わない
つまり人の命を作ったモノやけん壊すモノでもあるところよ
これは肉体に限ってのことで、ここの9次元とは自然界の意識らしいわ
やけん国土の神であり、国常立之尊と。
国土を食べて生きているのが肉体やけんね

国土は肉体殺してもかまん。


その意識を人間であるまんま持つけんおかしな事にうちがなるがやけどね。



正直混乱するわえ


神と話したら


向こうはうち自身やというし、やけどうちの知らん歴史や言葉を知っていて、調べたら本当に言葉や人物や歴史がある。

これは自分じゃない!って思うもの。





やけど面倒くさいことよ
これは自分よ。



やけん全ての責任をとるわえ




その為に人格の変更をする
というのも、名前の方に前に出てきてもらうだけやけどね




どういう意味か、凄い今日はわかったがよね。




ああ、なんだ、これのことか、こんなことなら、しよいことよと思うたわ。







そして、これがミロクか、と








真理や霊界を

そのまま喋る時、生きるという状態の時に、これをやると


責任がそのまま発生する。








やけん、五感のない状態まで悟って戻る事をしたらいかんわえ。




それはいくら悟っても、この世では責任放棄になる。





生きる上で確実な死んだときに戻ったら、罪になるわ。





面白いでね。





戻る事も、しっかり生きる事もできんけん、感覚が人とズレるわえ




身体機能は正常でも、五感が鈍いのは大神にはこの先も戻らんと言われたし


これがあるけん、多少自分を脳梗塞にしてもかまんっていう、危険意識が薄いがよね

危険意識が本当に曖昧でリアルにないもの。




所詮    脱ぐし。







ちょっと考えよったらなんでこうながぞ!ってイライラするけど





まあ、ええわ。













ノンノが前に出ると、観音様になるね。






ノンノって、母性のことよ




すべてを知っているとね




根源のエネルギーがそのまんま在るがよね







だって、自分がつくったもん、  魂。








神様とか、霊とか、悪いモノとか、人の魂





うちが原因でできたもの。





うちの後に全部できてきた





やけん、本心が嫌う事はないけど
気に入らんかったら叩くしねじ曲げるし、消すし、新しいのつくるね。



だっていややもん。





あんまり、人の命を絶対的に大事っていう感覚は正直ないね
死んでも死なんし、作れるし
やけど、時代と時間とこの時のその人だけは一回ポッキリやけん
魂を尊重しよるがやなくて、魂がその肉体で生きる人生ってもんは、一瞬やけん物凄い貴重に思う


死ぬとかいうことの価値付けも、魂にはなんぼでも会うけん死んでもかまんけど、この肉体に入ってこの声で会うことはもうないがやと思うと、悲しくて涙が出るね




そんな感覚も、時にはせっかく生きておるがやけんなくてもええけどね~って思うけど




消えんがよ。









15次元って全部知った上で責任とるよーっていう親の心境ながよね



やけん、小さいことにブリブリいう内面を、それをやるなら持てれんなる。


判断も遅くなるし、決断も遅くなるし、動きも遅くなるし、言葉も細かに言うことはなくなる



曖昧になるし、ポイントしか言わんなるし、グダグダ喋らんなる





ノンノがおらんならただのアホになるし、ノンノがおったら親になるし、名字の人格になったら長男になる




神になって人になって人間になる。









やけど、責任は、とらんとね。






『(あなたが)アクビをしただけで下に響く』




アクビ一つ下の次元に響くのよと言われたわ






『見よってみい』


とある人の事を見ていてごらんと姿形ないのに言われた













ああ、真っ黒な次元を下に下にと根ゾコへ行くと、ある一定の瞬間から光の空間に変わってね
明るい空間か。

そこにマリア様の石像がドーーンってあった



意味がわからんけど、これがうちの全体の意識ながやろう



ああ、ここが本心かって思うた。