いらんことしたら災害に合うでー | 『真理と道理・人と神』

『真理と道理・人と神』

あの世とこの世のことから人の心や魂や家系の先祖、そこからの道理と常識の大切さを書いています
また先祖や神からの気付きや言いたいこと乗せてます

日本以外の外国の陸全てを黒い龍が


日本の国土のみ白い龍が


合計この世に2つの龍神がおってね
陰陽の関係なが。



陸だけで見たら、黒い方は日本以外の全ての土地の身体を持つけんえらいでかいわえ
オーストラリアもアメリカもカナダも中国もロシアも、この黒い龍にしたら腹、ヒレ、モモ、胸肉って言うばあなことよ。


日本の国土狭くて、神の神体こまい。


でも霊的に見たらあの世ではこの2体は同じ大きさなが。
やけん神力は同じ


長さはよくドラゴンボールのシェンロンに例えて言われる(゜▽゜*)


実際こっちが自由に見れるわけではないけど、何かを言いたかったら見せられてきて
答えは言わんけど自分で思い至ることが大事と考えらされたことがある。



こんな霊的な要素もあって
日本人の魂は、外国よりも質が高くてねえ。



知能、情緒、に長けてね



そりゃあ知能だけならなんぼでも勉強すりゃあどの民族でも飛び出るわ



しかし、情緒が高くなけらにゃ、人の為に使う事も、良心で悪を扱う術も、運を動かす智恵も、取ることができん。


日本の土地に生まれ落ちるにはかなり規定があるらしくてね


徳が高い魂しか生まれてこれんらしいのよ。


やけん日本人は良質な霊魂が多い。


日本人は義の心さえ外さんかったら強いがやけど、これの修得や訓練や学びがなければ、どの民族よりも落ちぶれる



なんせ情緒に長けておるのだから、人一倍少しの事でボロクソになることは想像つくろう。
 


この世で一番簡単に穢れやすい民族も日本人よ。




やけん教育を見直さんといかん。





人間の内面はその土地の神や精霊に影響を受けていてね
神を祭るとは自分を祭るようなもんよ



日本一つが一匹の龍に対して、外国全部でもう一匹の龍ながやけん


日本人がどの外国人よりも飛び出るの、この土地神の影響なが。


やけん、外国に土地売りよるけど、私らからしたら経済上の紙の上の取り引きであって


そんな問題じゃないのが事実やけん、『面白いねえ』って数人がそれを笑うて見よるで



人間世界の理屈を超えたところの問題やけん、いらんことしよったら災害に合うでー