ユダヤってねえ、いろいろ繋がりあるがぜ | 『真理と道理・人と神』

『真理と道理・人と神』

あの世とこの世のことから人の心や魂や家系の先祖、そこからの道理と常識の大切さを書いています
また先祖や神からの気付きや言いたいこと乗せてます

うちねえ、日本の神を統括しよる神が大神というて霊感出てから一番最後におうてね


気づけば小さい頃から自己判断をできんときにはしてもろうて人生危なくないように守って親の代わりしてくれたの、これやった


やけん『お父さんよ』って教えられたがね



初めは威厳の在る、近づく事もできんような位で、真っ黒な袴を着ておってね
全然知らん人やろうと思うたがよね



今日も血統の事を朝から言われてね

始祖と言いよったか。



ユダヤの神ってね、日本人ながで。


大神の弟がユダヤの神やとあの世の状況みせられてね


神と話す前はユダヤもしらんかったし、ユダって語源も知らんかったし、歴史は二点しかとったことなくて全然知らんかったわ




ああ、うち昨日やっけな
『あなたは歴史を遡り全てを知っておく必要があるから原点を見なさい』
と言われたな。



うちがね、こんなことにした初めの原因と言われるがよ。




それとここに生まれるまでの履歴を上から見せられてね

古代ユダの国から、どんどん時代を遡って今の日本のうちの家系にたどり着く映像というか、歴史の記憶を見せられた



ふ~ん
日本人って外国人の集まりやというしね
やけど日本から外国に散らばったと証明されたら、また面白いがやけど。




ユダヤはねえ
日本を守りよったら自分らが守られるがね
霊的にも、国の神同士は兄弟やし




それにユダヤの企業の社長になる人物の魂って、半分は前世でうちの弟子やってね



霊的なこともわかるがよねえ


うちは国の神官しよったと言いよったかね




妙に風水とお灸しよったのは思い出したけど





神が兄弟って、血筋も一番繋がっておる理があるから、仲良くおるのが普通よお





普通におればええがよ何事も。