今年もありがとうございました! | 『真理と道理・人と神』

『真理と道理・人と神』

あの世とこの世のことから人の心や魂や家系の先祖、そこからの道理と常識の大切さを書いています
また先祖や神からの気付きや言いたいこと乗せてます

今年もなんやかんやで12月31日になり


今年もいろんな出会いがあってね
やっぱネットって凄いね

政治も世界もいろいろあったけど、今から最後の一荒れしたら落ち着いて良くなるけん、もう少し頑張りましょう


日本は今から落ち着くよ
世界が荒れて巻き添えくらうぐらいで国内では何も起きんよー
地震もあんな大きいのはもう出さん

でも外国揺さぶりたいけん日本ではちょこちょこ出すけどね

大きい事にならんような想念でおるよう人生の向きを持っていくけん




お世話になりましたね
また来年もよろしくお願い致します