言われちまったい!(^∧^) | 『真理と道理・人と神』

『真理と道理・人と神』

あの世とこの世のことから人の心や魂や家系の先祖、そこからの道理と常識の大切さを書いています
また先祖や神からの気付きや言いたいこと乗せてます

うち今日夜勤明けで友達と昼飯約束しちょったけどド忘れして寝よった


んでメールきて「あっそーやったーびっくり!」って思い出して飛び出ていった



なんか縁あって中学からおるやつながやけど、この友達うちに問題がおこったら、その同じ時この友達も自分の人生で問題が起こっておって、見えんなんかがあるらしく人生の流が一致しておる


うち〇〇日にこんな事があって今こんな状態ながってー汗
って、話したら
その日こっちもこうこうでよー!!!!!って話しにいっつもなる

あんたもその日大変やったが!?ってミラクルが起きる

そしてその問題の内容が自分の蒔いた種か、相手のトバッチリをくらったかの状況まで一致する

凄いがってね

やけん友達見るたびに自分このままじゃこいつを引っ張ってしまうけん成長せないかんびっくり下の神に迷惑かけるってこのことか!っとか思うてヤバイヤバイ思う


うち運を身近な人のが一番強く司っておるけん結構不幸になられんがってね
直接は関係なくても見えん世界で巻き込むけん




んで、友達にブログ読みにくいいわれた顔


うちの頭の中って神様もおりゃああの世はあるし、神様って政治や国や自然界をも司るけん

道理として上から、神界→霊界→神様→先祖→人間→社会→政治→国→自然界→地球→宇宙→霊界→神界→神様→先祖→人間・・・

ってあの世とこの世が一貫してサイクルが見えて一致しちょるし、動きも仕組みもわかっちょるし先祖と人、神霊と政治、宇宙と霊界、って

見えん世界と見える世界を一つとした世界をうちの概念と観念では形成しちょるがね
この人格もそれを知って現れておる自分やし

いうてみりゃあ見えん心と見える肉体が二つで一つとなり生きてますよ、という当たり前の事として

あの世とこの世を1つにうちの世界観はあるがね。




やけんブログ書きよっても神様や先祖やと言いよったと思うたら、いきなり政治の話にパっと変わるがよ


政治の話しよったらいきなり神界というあの世の話になったりして

わからん人には文がシッチャカメッチャカに読めて錯乱しておるようにしか見えんがね。



それ友達に言われて
もっとブログ短く朝晩とか何個かにわけて書いてや!って言われた


うちも過去の記事読んだら自分何を言いよるかわからんもんねえ~


やけんなるべくは自分の中では一貫性あるけど短くその事だけを書いて行こうと思うた



明日でブログやりだしてまる2年ながよね




やけんちょっと、自己中に書くがやめろうか思うたわー溜め息地球バナナ

あっ!!うちエビフライ好きよビックリマークデコメにエビフライあるエビ天ぷらエビ天ぷらエビ天ぷら






なんかねー
明日でまる2年やけど、今日もちょっとした流があってねー
Twitterいうやつ初めて登録してみたがやけん
わからんけんやめちょったがやけど、知り合いにわざわざ教えてもろうてなんとか登録してみた

こんな流が二年前も似たような事あってブログやりだしたがよねー