無題 | 『真理と道理・人と神』

『真理と道理・人と神』

あの世とこの世のことから人の心や魂や家系の先祖、そこからの道理と常識の大切さを書いています
また先祖や神からの気付きや言いたいこと乗せてます


各 しもじもの国を取りにきている隣国よ


大統領などというものを島へあげるな



日本 そろそろだんだんと口を強うにして隣国を押し負けらす



市民も使え





世界にボロクソにやられて天災まで受けたこの日本
今から全ての国を飲み込むぞ
そう 成る、がやけん。

もうとことんやらしてもらう
躊躇はせん
ここまでやられたら遠慮はいらんぞ
この十何年、機が熟すがを待ちに待ちよった
悪は最高の潮時まで成長させてから切り落としてやらねば
面白くない(笑)


政治家を立たせ
やかましいものはほたくりおけ


日本に手を出す国、天災人災経済難様々に痛い目におうてもらうぞ



私が体験したものを手を出す国へ因果にて反映してやろうえ
ほら 因果を浄化せにゃあいかんからさぁあ



叩きまくられて窮地に追われたら日本が手を差しのべるだろうよ
アホのお人好しやけんねえ
そしたら日本様を崇めたてまつらうシナリオよお
潰す。