神の一言 | 『真理と道理・人と神』

『真理と道理・人と神』

あの世とこの世のことから人の心や魂や家系の先祖、そこからの道理と常識の大切さを書いています
また先祖や神からの気付きや言いたいこと乗せてます

『毒は必要ありません』


確かにねー
理想としたらコノヤローくそヤローバカヤローとかいいたかったけど、実際必要ないがってねー

こいつ間違ってるわ、人の死に目に会う体験したらええと思うたらそれが現実にその人に起こるがよね


腹立てるまでもないがやけど


言いたいこと言うて魂が生きてる人間みると、少しうらやましくって
ああしたら自分らしくあれるのかなって(笑)


ここ二年塞ぎ混みすぎて勇気も意志もなくしてしもうたけん、またもたなぁいかんなぁと思う




Android携帯からの投稿