神の一言 | 『真理と道理・人と神』

『真理と道理・人と神』

あの世とこの世のことから人の心や魂や家系の先祖、そこからの道理と常識の大切さを書いています
また先祖や神からの気付きや言いたいこと乗せてます

『人と違うのは優しさがある』
『心からの優しさ』


なんか歌が流れてきた


『わがまますぎる』


裏の自分に言われた
ぁあそうか、やけん邪念につかまるがか、と思うた
一体裏の自分って自分ながやけどなんなが…




『れいかの声はよく聞こえる』


そのわりに私が神の声をとれんのはなしー?!



『お前の弟子達は』


前の人生で救っている弟子達は今回の人生で生まれてきている、または現在お前を守っていると言われた


うちってなんか生前坊さんやったがやろうかと一瞬思うた
まぁ、でもありがたいわねーそうやって守ってもろうて



『真実を知ることは必要』


今の職場の人は欲しい真理を時々ゆってくれる
やけんブログにものせるがやけど



今の職場で人間になれといわれたがやけど人間になれよるがやろうか、、と思うたら


『一応ね』


と言われた、一応……。




いろいろ話したけど忘れた



Android携帯からの投稿



人気ブログランキングへ