こんばんは(。Ő▽Ő。)ノ
今日は旦那真夜中のお帰りと
珍しく夕方に連絡あったので
夕ご飯作らずに済みました笑


☆10/23 体重記録
{B5C573CA-FD3A-4807-B5B0-5903981A9F55}

体重右矢印54.8キロ
体脂肪率右矢印27.9%


☆食事記録
セキセイインコ青
*純ココア
*卵焼き 3切れ
*ピーマンのおかか和え
*ごぼうと薄切り豚肉のカリカリ炒め
セキセイインコ黄
*トースト
*野菜ジュース
*紅茶
*バナナ 1/2本
オカメインコ
*フルグラ 50g
*ヨーグルト 100g
*スリムアップスリム タイガーナッツ
*純ココア

朝旦那のお弁当用に作ったごぼうの惣菜が
思っていた以上にカリカリしていて
美味しくてついつい食べ過ぎ…(*´∇`*)
ささがきにしたのをフライパンで炒って
薄切り豚肉もカリカリに炒って
塩胡椒で味付けしただけなんだけど
やめられない・とまらない美味しさ♡
おかげで本日はお通じ3回もありました笑

昼・夜は単純に冷蔵庫の中身がないので笑
明後日買い出しに行かないと…滝汗


☆運動記録
*ストレッチ
*主婦業ダイエット
(台所仕事130分、掃除機かけ30分、洗濯40分)


☆ルピシアの紅茶
今日、すっごく間食したい気分だったので
普段は飲まないルピシアの紅茶出しました笑
{D3F5EA41-6329-4972-86E6-EEC30D78E774}

いつもはスーパーの激安品ですが、
来客用とかにルピシア揃えてますちゅー
ちなみに1番好きなのは白桃烏龍だけど
お客様によっては好みが分かれるので
ニルギリもセットでいつも買ってます。
まぁ、たまに遊びにくる妹用の
備蓄品でもありますがね笑

美味しい紅茶飲んで間食予防!!


☆踏み台の使い方がちゃう
娘の使い方が何だか違います笑

{A343C1F0-34BC-41E1-B3A8-2EBF57E308C4}座ってみたり

{9AB54A78-57F1-4B55-9BE4-627FBF60721F}おやつ並べたり

{49454AB2-9746-4B34-8C41-3CF82CA1B433}筋トレしたり

まぁ、最後はちゃんと踏み台として…
{456DB2AA-B2A8-4C48-A051-9D5E96630592}使ってます…笑

ただ、用途がテレビ見るためっていう…苦笑
洗面所に置いているのですが、
わざわざリビングに持ってくる謎行動。
絶対何か勘違いしていると思う真顔真顔


さっ!
娘も早々に寝たし、
私もピル飲む時間(いつも21時に飲んでます)
ようやく来たので明日に備えて
そろそろ寝ますzzzzzz
明日は久々の5時起き…
目覚まし鳴らすと娘が起きるので
気合いで起きたいと思います٩( 'ω' )و




✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿

ここまでお読みいただき、
ありがとうございました( ´∀`) 
できたらいいね押してもらえると 
踊っちゃうほど嬉しいです笑
今日も1日お疲れ様でした♪

 ✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿