こんにちは(。Ő▽Ő。)ノ
台風も過ぎて今雲一つない快晴ですっ
{EF6DF2CF-7B9D-48CE-819E-47DCC01E96CB}
ただし、風はめちゃくちゃ強いハッ

あー!ウォーキング行きたいっ!!
…娘風邪引かせられないので
出れないんですけどね涙

イチョウイチョウイチョウイチョウイチョウ

てことで予定もなく暇なので
娘と私で使えるものを
自作してみました。
{1E786C7D-BEDF-4A52-A334-CDCBF1F73ACB}
踏み台〜( ̄▽ ̄)
写真はボンド乾くまでテープで固定してます

あ、私家庭科3の人間なので
出来映えは気にしないでほすぃです真顔

材料は言うまでもないですが、
*よく洗って乾かした牛乳パック8本
*新聞(朝刊)6〜8日分くらい
*お好きな布や紙などのデコ素材
*ボンド、ガムテープなどの固定材

ちなみに我が家は旦那の意向で
日経取っているのですが
11月から値上がりするので
オンラインにするか悩みものです…。

作り方も説明するまでもなく、
牛乳パックが限界ギリギリになるまで
全てのストレスをぶつけながら
丸めた新聞紙を詰め込んで
ギチギチになった牛乳パックのフタを
愚痴が漏れ出してこないよう
ガムテープでしっかり閉じたのを
下5段、上3段ずつ固定。
最後に上下合体させて
お好きな布や紙で表面を取り繕えば

日々のストレスをこれでもかと詰めた
簡単☆エコ☆踏み台の完成っ

…すいません、ふざけ過ぎました。

とりあえずストレス発散になりました笑

私は踏み台昇降用として
娘は単純に踏み台として
使っていこうと…思ったのですが、
娘、踏み台と認識してくれません。

なんかね、持ち上げて筋トレしてる笑
使い方を教えているのですが
踏み心地が気にくわないのか
専ら持ち上げて部屋の中を移動するだけ真顔

うーん、まぁいっか!
私のダイエットグッズで使えばいいし!
(・∀・)


もう一つ、ハンドメイドで
自慢したいものが笑
義母のご友人からいただいた
手作りおもちゃなんですが…
{4D2254A6-7C64-4282-99EF-C866A0D8D8DB}
どこでも猫クリップ〜
(ドラ○もん風)

元々はカーテンクリップみたいで、
中に大きめの洗濯バサミが入っていて
{AB829388-E6FB-4C81-AEE1-8D64849B2AF8}
こんな風に物を挟めることができますキラキラ

もう、これが娘、大のお気に入り
娘の服に付けてあげると
大喜びしながら走ります(*´∇`*)

自分、裁縫できない人間なので
正直に感動しました!!

『猫クリップ』と検索すると
作り方が出てきたので
お裁縫得意なママさんが
いらっしゃいましたら
ぜひトライしてみてください♪
(私はクリーチャーになったので無理でした)

イチョウイチョウイチョウイチョウイチョウ

今週金曜でココアダイエットも終わり。
総評書きますが、正直早く運動したい。
やっぱり色んなダイエット方法ありますが
自分にあった方法が1番ですよね♪


ではまたいつものダイエット記事も
よろしくお願いします♡