ポチ記録の続きです指差し

 

 



その5 ボタニスト

 

シャンプー・コンディショナー・ボディソープ

 

ここ数年ボタニストですニコニコ

 

ボディソープのストックがなくなりそうなのでポチグリーンハート

 

 

泡で出てくるので子供も使いやすい様子にっこり

 

詰替用☟

 

 

 

ボトル☟

 

 

 

 

 

すると目に飛び込んできたこの子飛び出すハート

 

image

image

 

 

アイスピーチティーですって!?ちゅー

 

の、飲みたい

 

 

ダメージケアをポチびっくりマーク

 

洗い上がりがひんやりするようなので

暑い日に試したいですよだれ

 


各種クーポンもありますよーキラキラキラキラ

 

 

 

 

その6 名前シール


長女の名前シールがなかったので。

正確に言うと、一年生のときに作った平仮名のものがちらほら残ってるだけで泣き笑い


漢字で作りましたびっくりマーク






6店舗で終了しました〜ハートのバルーン

 

 

 

続いてほしいものを記録します爆笑爆笑

 

悩んでるものが2つびっくりマーク

 

 

まずは、イエナ別注のスタンスミススニーカーキラキラ

 

 

 

 

 

ホワイトとシルバーでシンプルなんですがかわいいなと目がハート

 

休日パンツを履くことが多いのですが、ワイドパンツにはごつめのハイテクスニーカーより合うかなとも二重丸

 

 

 

 

 

続いてカバンーキラキラキラキラ

 

スピックアンドスパンで取り扱っている

オルセットのものですニコニコ

 

こっちのベージュがかわいいと思ったけど売切れ昇天昇天

 

 

 

 

ブラックも使えそうだけど・・・再入荷あるかな不安不安

 

 


店舗行ってみようか泣き笑い

 

 

 

 


マラソン中に買う勇気はなかったです真顔


お高めなのでネットだけでポチするのは少し恐くて魂が抜ける



でも・・・


来月ボーナスじゃんニヒヒ


悩むのも楽しいのでボーナスまでに決めたいです爆笑