こんにちはニコニコ

 

走り切れてませんがポチ記録をびっくりマーク

 

 

その1 いつものお茶

本当はラベルレスが良いのですがタラー

今回はこちらが20%DEALだったので・・DEALには勝てず真顔

 

10%オフクーポンが使えましたキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

その2 いつものビール

前回アサヒのものに変えてみたんですが

旦那から、いつものに戻してほしいと依頼され泣き笑い

 

戻しまーす真顔

 

 

 

 

 

 

 

その3 スリッパ

前回のブログで書きましたが

旦那のあわてんぼうにより処分することになってしまったスリッパ絶望

 

あわてんぼうはこちらからw

 

 

 

こちら☟の白を使っていました飛び出すハート

 

 

白が売り切れだったのでグレーに指差しキラキラ

 

オギャドキさんプロデュース商品なんですーびっくりマーク

 

履くだけでお掃除できちゃうデレデレ

 

 

キッチンや洗面所で水滴落ちてたらこのスリッパで「ちゃっびっくりマーク」と拭いて終わり真顔愛愛

 

 

 

 

 

 

 

こちら☟は夏バージョンで涼しく履けるタイプですやしの木

 

黄色にしましたヒヨコ

 

夏はこちらで、涼しくなったら上のタイプに変えます飛び出すハート

 

 

 

 

こちらのスリッパはソールとインソールが変えられるんですウインク

 

ソールとインソールは洗うこともできるので衛生的キラキラ

今回はソールをポチしましたブルーハーツ

 

 

ソール☟

 

 

低反発インソール☟

 

 

 

麻タイプのインソール☟

 

 

 

 

 

送料対策のお菓子w

 

 

 

 

その4 モバイルバッテリー

 

スリッパ同様、処分することになってしまったモバイルバッテリー笑い泣き

 

迷いましたが、同じものにしました乙女のトキメキ

 

グレージュが売り切れだったのでカフェラテに指差し

 

 

 

 

 

あと1店舗あるのですが

文字数オーバーになってしまうので

また更新します昇天

 

 

イベントバナー