空いてしまいました熊しっぽ熊からだ熊あたま

 

 

 

休日のお供はやっぱりこの人ハートのバルーン

 

 

 

次女照れ

 

お姉さん、靴下伸ばしすぎ爆笑爆笑

これハイソじゃないので真顔

 

 

 

靴下縮めてもう一度ハイチーズニコニコ

 

ラブトキのタイダイ靴下かわいいですよーピンクハート

 

 

 

 

 

次女と出かけると毎回吸い込まれるスタバニヤニヤ

 

初いちご飲みましたーぽってり苺

 

 

初なのにカスタム真顔

 

ぽってり苺ブレべミルクに変更

ぽってり苺チョコチップ追加

ぽってり苺チョコシロップ追加

 

・・・チョコソースも追加すれば良かったかなニコニコ

 

まさにアポロチョコのようで美味しかったです〜キラキラキラキラ

 

 

 

長女も合流指差し

 

 

先日ポチしたラブトキのパンツイエローハート

 

 

長女にぴったり、細身なのでむしろ大きいくらい不安

 

 

と言うことで次女には諦め、長女用となりました飛び出すハート

 

 

かわいいですニヒヒラブラブ

 

 

本当はバイラビのこちら☟

image

 

 

合わせたかったんですが、肌寒くて断念ハートブレイク

 

 

暖かい日にリベンジしますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

別日ですが、くら寿司行きましたーキラキラキラキラ

 

 

姉妹はかき氷大好きなので大喜びニコニコ

 

 

 

コナンコラボ飛び出すハート

 

 

ガチャポンの結果は・・・

 

 

 

 

 

オールマグネット爆笑爆笑

 

アプリには他のも載ってたんだけどな真顔

 

 

でも私が好きな赤井さんとキッドが出たので良しとしますちゅー

 

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

 

 

明日から楽天マラソンなんですねびっくりマーク

 

 

先日、私が食べていたカップラーメンを

一口ちょうだいと自分の元に持って行った旦那。

 

 

それを私に返す際、盛大にひっくり返す凝視凝視凝視

 

 

私と履いていたスリッパはびしょびしょ

 

私のバッテリーも水没真顔真顔真顔

 

 

泣く泣く処分したので、マラソンで新調したいと思います笑い泣き

 

 

 

エントリーお忘れなくキラキラ

 

イベントバナー