ご覧いただきありがとうございますニコニコ

 

 

前回の楽天マラソンラストは!!

 

 

 

寝てもうた〜魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

 

追加したいものあったよ・・・

 

 

 

最近体力のなさに危機感があってネガティブ

 

 

旦那と、お互い体力がないよねって話になることも多い・・・

 

 

 

そこで、一緒に運動しよう!!

となり、何がいいか探していましたニコニコ

 


 

そして




 

そうだ、テニスをしよう!!!!

そうだ、京都に行こう的なね

 

 

 

 

いえ、実際にはいろいろ吟味しました・・・

 


 

適度な運動が良いよね〜照れ

ランニングは疲れるよね・・・←本当に運動したいの?

 

 

 

とりあえずテニス体験行ってみよキラキラとなった訳です。

 

 

 

私、一応中学のときテニス部でテニス

 

 

 

何年前の話って真顔

 

 

 

ええっと・・・20年以上前ですね笑い泣き笑い泣き

 

 

なので、もちろん初心者クラス🔰旦那もずっと野球部だったので同じく初心者クラス🔰

 

 

 

初心者クラスは7人定員で、優しいコーチのもと、ラケットの握り方から教えてもらいましたにっこり

 

 

 

 

そして、ひっさしぶりに打ちましたーーーテニス

 

 

思っていたより、感覚が残っていてニコニコ

 

 

 

5球打ったくらいでコーチに「あれ?テニスやってました?」と聞かれ

 

 

「はい、中学のときに・・・えっと20年以上前ですニヒヒ

聞かれてない余計な情報で年下コーチを困らせるおばはん真顔

 

 

 

いや〜何はともあれ思いの外楽しかったですびっくりマーク

 

 

 

旦那も楽しかったようで、その場で入会を決意指差し

 

 

 

するとコーチから一言

 

 

「この曜日・時間は定員が一人しか空いてないんです・・・」

 

 

 

真顔真顔真顔

 

 

 

「平日なら空きがあります」

 

 

 

ということで、旦那が残り一枠に滑り込み

平日休める私は平日通うことに。

 

 

 

別々で通うんかい爆笑爆笑爆笑

 

 

 

 

2カ月で1ターンのようなので、とりあえず2カ月がんばりますニコニコ

 

 

 

熊しっぽ熊からだ熊あたま

 

 

 

桜の季節ですね〜ニコニコ

 

 

見頃が短いところがまた儚くて、さらにきれいに感じさせてくれるような・・・キラキラ

 

 

 

 

 

 

ではまた♡