おはようございます乙女のトキメキ


昨日の夜、主人の帰りがいつもより遅くて、まさかと思ってLINE見たら飲み会の連絡きてました凝視



いいね、自由で真顔真顔真顔



異動の時期なので飲み会多めです魂が抜ける




さて、そのストレスを発散するかのように真顔




ぽちぽちちゅー



寝落ちする直前、力を振り絞ってぽちぽち物申す

そこまでせんでも



ざざーとご紹介させてくださいキラキラ



いつものお茶


今回ラベルレスが20%DEALだったので、迷わずぽち!10%オフクーポンも使えたのでいつもよりお得でしたキラキラキラキラ




BOTANISTシャンプー・ボディソープ


もう何年も愛用中飛び出すハート

BOTANISTって、ドラッグストアとかにも売ってるんですが、割引対象外なんでよね!


楽天だと割引使えるし、ポイントバックもあるので毎回マラソンで購入しています照れ



モイストタイプとスムースタイプがあるのですが、私は断然モイストタイプ!!


しっとりが好きな方はモイストタイプ、さっぱりしたい方はスムースタイプかなと思います流れ星


美容師さんにも髪きれいキラキラずっとカラーしててこれを保てるのすごいねあんぐりと毎回褒めていただくんですが、私は完全にBOTANISTのおかげと思ってます指差し




詰め替え↓



↓私はこちらの大容量詰め替え



あと、泡タイプのボディソープキラキラ


潤いを逃さず、子供たちも自分で洗いやすくて、こちらもずっとリピートです飛び出すハート








出汁


いつもの出汁!!


これまで色々試しましたが、これが一番好みでしたキラキラ

塩で味を整えてくれてるので、これだけで味が決まるのです拍手




私のスカート


先日、ビューティーアンドユースで目に飛び込んできたこの子ひらめき





実際の色味はこっちが近いかも↓




きれいなシルバーでキラキラキラキラ


でも変にギラギラしてなくて、とっても上品なんですニコニコ


しかも私こっちの色↓持ってて飛び出すハート




すーごい使えるので、即決でした!!


でも店舗では買わずマラソンでっていうね昇天


おすすめですー乙女のトキメキ乙女のトキメキ





ふるさと納税でお米


お米の中でつや姫が一番好みです🌾



うちは女子多めなので、お米の減りがそこまでじゃないんです。

なので5キロを空けると食べ終わるまでしばらくかかる・・


お米は生鮮食品なのでそこがちょっと気になってて。


その点、これは2キロ✖️5袋なので使い終わるまで時間がかからないところがお気に入りですにっこりキラキラ






あとは、ここ最近地震が増えているので備蓄も追加したいところです・・・
楽天24で日用品みてるので一緒に買おうかな〜と思ってます!!

みなさんの購入品記事もお邪魔させてくださいニコニコ