引き寄せの法則と日常 | 感度高めOL

感度高めOL

自分至上最後の綺麗を追求する2021年に

私が好きな私になる♡

平日は丸の内に生息する感度高めOL

自分なりの在りたい美しさ、ライフスタイルをありのまま綴ります。

おはようモーニングニコニコ

 




ちかです😊✨




 

突然ですが、私にとって引き寄せの法則とは



 

「自分らしい納得の人生を歩むためにいつもあるもの✨」です。

 



毎日こそが生かす場だと思っています。




 





引き寄せの法則を使おっ❤️と思うときは例えばこんな時です。

 




一人暮らしを決めきれない悶々とした時間を過ごすなか、最終どっちの道を選んでもいいけど




 

2020年、冬には自分のステージを何かしら変えたいと思っていました。




 

そんな時、6月に友達と明治神宮に早朝行く約束をしたのです。

 




その時にこういう風にお願いをしました。





 

「2020年7月までに一人暮らしをするか、しないか、納得して次に進むことができるキッカケ・気づきが欲しいです」

 







翌週、物件を探していたら「私の希望は南向き、駅から5分、大通り沿い」希望ぴったりものが見つかり

 




今住んでいるかたが7月に退去されるとのことで、すぐ引越を決めました✨✨✨

 




何よりも見つけた時、そのあと内覧した時にワクワクした気持ちお願いが一番の決めてです^^



 

小さいことでも大きなことでも自分が今疑問に思うこと、何かしらのヒントが欲しい時は宇宙に聞いてみる。



 

そのあとは淡々と生活をしていく、ヒントがきたらすぐにキャッチして動く💫💫

 




いつもそんな流れで動いています。




 

日常がいつも本番ですね✨✨✨

 




今日も引き続き楽しんでいきましょー🧡🧡🧡