自分純度を上げていく | 感度高めOL

感度高めOL

自分至上最後の綺麗を追求する2021年に

私が好きな私になる♡

平日は丸の内に生息する感度高めOL

自分なりの在りたい美しさ、ライフスタイルをありのまま綴ります。



こんばんは。



今日も1日お疲れさまです♡


1泊で山梨の温泉に行ってきました。

久々に身体の芯からリラックスできる時間でした。


神経がほぐされノイズがとれたような、

頭がとてもクリアになったので、

今後1ヶ月に1回は温泉は取り入れたいなぁ。


リラックスできる時間を日常にもっと

手軽に取り入れて、すぐに元に戻る

状態に維持していくことも大事ですよね。


ここから、自分に取り入れる人、もの、出来事って選んでいくことが本当に大切なんだなと感じました。


食べ物などもより出来る範囲でなるべく

食事に旬なものを取り入れたり、

すぐに手に入るもので空腹を満たすことより果樹100パーセントのジュースを飲んだり、少し高くても体に良いものを食べたり

自分のことをより大切にしていくように

生きるベースの衣食住のお気に入りを増やしていきたいなと。


自分がクリアに戻れる状態をなるべくつくろうとしていきたいです。


酷い状況になってから内観するのではなく

毎日5分でもいいから心の声を聞く時間を

とるような💫


なんせこの自分が帰ってきた感!笑


生き返りました。


生き返った後に分かるんですね、

今までどれだけ自分が疲れていたのかということに😭


週末の休みは表面的な疲れはとれますが、

芯から癒していくこと、

自分でコテ入れをしていくために

自然を取り入れることが大切だなと

思います。


世の中の忙しなさに合わせて過ごす

日常のほこりも定期的に掃いていきたいです。笑


自分純度高めはクリエイティブさを生む

心地よく過ごせるんだなと

自分が心地よく過ごせるライフスタイルを

更に今後より追求していきたいです。



さてと、シャインマスカット食べよっ♪

身体に染み渡る美味しさが大好きなのです♡