自分本来のエネルギー値を取り戻していくこと | 感度高めOL

感度高めOL

自分至上最後の綺麗を追求する2021年に

私が好きな私になる♡

平日は丸の内に生息する感度高めOL

自分なりの在りたい美しさ、ライフスタイルをありのまま綴ります。


こんばんは。



温泉にいってからというものの

自分の本来のエネルギー値でいつも生活できたら

どんなにクリエイティブになるだろう


それを今の日常でどう取り入れていったら

自分の理想に近づけるのか考えてました。


いい気分でいれることはもちろんですが


引き寄せのスピード感もより早くなるのではと感じ



一つ一つの所作を丁寧にできる自分がとても素敵と感じることができたり



物を大切に扱うことを美しく感じたり



話す言葉も相手にとってより包み込むような暖かい一言を選べたり



本来の自分でいることは更に



愛を生むことに繋がるのではないか🌏💓



抽象的ですが、この時間を多くもちたいと

思ったのです。




日々疲れたり体調不良であったり

何か目に見えないものに覆われているような、、、

都会でせわしなく働いていると

普通に働いているつもりが、知らぬ間に背負ったり、気負ったり、自己否定したりなど

ノイズが身体の中に入ってくると思います。



昨日の自分の本来の純度を高めていく記事にも繋がりますが、


心の声をマメに聞いていくこと


が、重要度が高いのではと思います。



これからは今まで以上に自分と仲良く

小さな声も逃さないように、心の自分が

我慢しすぎないように、とりこぼさないよう聞いていきたいです。



こうして書いていると、当たり前のように思えますが、

毎日会社に出て頑張って一生懸命働いてる自分が愛おしくなってきますね☺️


お互い労いましょう♡



今日もお疲れさまでした(u_u)



おやすみなさい⭐🌙