はじめまして! 「あお」ですハリネズミ

エステティシャンをしながら、モラハラ夫からの

独立を目指しています。

シングルママ革命起こすぞー!!

初めての方はこちらをどうぞ→プロフィール


 

朝から1日雨アセアセ


次女の英検の送り迎え車


バイトに行く長女を駅まで

送り迎え車


サッカーサッカーが潰れて暇してる

息子のお相手。

家にいても暇だから

マクドナルドまでドライブして

2人でマックポテト食べてきた泣き笑い


休日だからゆっくり掃除もしたいし

溜まった書類も片付けたいし

勉強もしたい


でもそれ以前に

子供たちとの時間も大事にしたい


運転手車車

息子のお相手で

あっという間に1日が終わったけど


こんな風に子供と過ごす時間は

残り何年だろう


「自由になりたい!」

って思う日もあるけど


将来、自由だらけになった時に

今を振り返ったら

きっと、幸せな時期なんだろうな


正直

昨夜は午前様帰り

今朝は昼まで寝て

ジムとサウナに行き

まだ帰ってこない


自由すぎる夫がいると


なんで私だけムキーッ!!


って思ったりもするけど


私だけ子供たちと

楽しい思い出作れて

ラッキーキラキラキラキラキラキラ


って思うようになった。


「パパはどうせ居ない人」

ってなってるのは

悲しいことよねニヤニヤ


ママ!ママ!

って慕われるのも

頑張ってワンオペしてきた

私だから味わえる事!


優越感に浸ってやるぶーラブラブ






こちらもどうぞブルーハート

⬇️