遅くなりましたが…完結です!! | ななちのブログ

ななちのブログ

このブログは、スキップビート好きの非公式2次小説作成SS中心です。作品については、あくまで個人の趣味で作成しています。
馬車馬のごとく働く社会人ですので、更新スピードは亀ですが、よろしければお読みください☆

皆さま、こんばんわ、ななちでございます!!

新年度を迎えて早1月を迎えようとしておりますが、皆さま、お加減いかがでしょうか?

ゴールデンなウィークですね。社会人になると、ゴールデンなウィークがあるために、「時間が、時間がない!!」と発狂してしまうようになりました。休みに事務所に入れない悲しさ……。でも、頑張る!!社会人は負けません!!

 

さてさて、そんな近況(?)はこのくらいにいたしまして。

 

先日、だぼはぜ様とコラボさせていただいておりました、「幸せになる方法」がだぼはぜ様のキョーコサイドにて完結、ということになりました!!いぇ~~い!!ありがとうございます!!

だぼはぜ様とこのお話を書く際に色々と相談をさせていただいていたのがまるで昨日のように思われます。正直、タイトルから躓くという状況だったもので(汗)が、しかし。タイトルセンス皆無なだぼはぜ様から素敵なタイトルをいただきました。それがこの「幸せになる方法」!!

 

このタイトルにはですね~~~ちゃんと理由があるのですよ、フフフのフ。

それをこのブログで暴露しちゃいたいと思います!!

ネタバレごめんなさいな内容なので、「解説なんていらないわ!!」という方は以下は読まれませんよう、よろしくお願いいたします~~。

 

 

 

 

さてさて、それではここから、本来はありえないかもしれない物語裏設定・解説編です!!

 

このお話ですが、そもそもが、「プロポーズ」をテーマとしておりました。

……え、「どこにプロポーズの言葉があった??」とおっしゃる?そんなあなたは全編の蓮編を読んでいただきたい!!

なんと、毎回蓮様はプロポーズをしているのであります!!

心の中ではないですよ、ちゃんと言葉にして伝えているんです!!「どの言葉か分からない~~」という方は、キョーコちゃん級のニブニブさんに決定です!!…あ、でも絶対、普段言われても分からないセリフですけれどね。答えあわせがしたいということでしたら、改めましてネタバレ(笑)しますので、ぜひコメントをお寄せください。←どんなコメの求め方……。

ですが、タイトルに直接的な「プロポーズ」という言葉をいれるのもなんだな~~…というお話となりまして、うまいこと「幸せになる方法」というタイトルをつけてくださったのがだぼはぜ様です!!さすがだぼはぜ様ですよね!!

そしてそして。毎回、ギャグなのか真剣なのか微妙に変態なのか分からない蓮様は、必死にキョコちゃんを口説こうと頑張ってくれるのですが…ことごとくを無視してくれるだぼはぜ様(笑)

その手腕たるや……。蓮の心の声を知っているというのに、どんなニブニブの実を食ったんだと思っちゃったですよ……。

ここまでいくと鬼畜や…鬼畜やで、だぼはぜ様…と思いつつも、テンションあげまくりでもっとヘタレたり変態にしたりして、なんとか口説き落そうとした結果…意味の半分は理解されていませんが、無事、恋人同士として終了することができました~~!!

よかったね、蓮君!!君と私の苦労(笑)は報われたぜ!!

そして、蓮様の変態発言込みで全てに総スルーしてくださっただぼはぜ様!!その鬼畜さに脱帽←超失礼。

いやいや、可愛いキョーコちゃんをありがとうございました。あまりに可愛すぎて、私と蓮様、完敗でございます。燃え尽きちゃったぜ!!

そんなこんなで楽しく書かせていただきましたが、みなさま、いかがだったでしょうか?

 

そしてそして、このお話にですね!!続きともいえる素晴らしいお話を作ってくださった方がいます!!…ン?続きとして紹介していいんかな?違っていたら訂正するんでおっしゃってくださいね!!

その方とは~~!!

 

山崎由布子様:スウィート・ムーンのブログ様  https://ameblo.jp/yuukoy/

 

です~~。素敵なお話をありがとうございました!!キョーコちゃんの「台所」のお話というのは、なんかいいですよね~。

こちらは変な蓮様ではないので、多分恋人同士になって色々落ち着いてきたころの蓮様なのだろうと思っております。素敵蓮様でございます!!

のちほど、私のブログでもご紹介させていただきますね!!

本当に素敵なものをいただき、ありがとうございました!!