お久しぶりでございます(拍手お礼含む) | ななちのブログ

ななちのブログ

このブログは、スキップビート好きの非公式2次小説作成SS中心です。作品については、あくまで個人の趣味で作成しています。
馬車馬のごとく働く社会人ですので、更新スピードは亀ですが、よろしければお読みください☆

皆さま、こんにちは~。そして、今年もよろしくお願いいたします!!
すみません、新年のあいさつまでもがない状況……。何度も来ていただいている方もいらっしゃったようですのに……申し訳ございませんです……。
2月に入る前日に!!
今年も!!どうぞよろしくお願いいたします!!
今年もゆるゆるといった感じですが、楽しくブログを書いて行ければなぁと思っておりますので、もしお時間がよろしければお付き合いいただけますと幸いです。
最近、なかなか更新はできていませんし、お話もなかなかかけていない状況ですが、スキビ愛には溢れておりますので!そして、コレットさんも好きですし、帝様も何かお話しかけたらいいな!とは思っております!!
帝様は時々リクエストと申しますか、何かお話をというメッセージもいただきますので、何か考えてみますね。
と、いうわけで……み、皆様、見捨てないで、ください、ね……。
さてさて、来月は蓮誕&バレンタインですね……。
キョコ誕で続きを書きそうなお話にしちゃっていたのですが…まだ続きが一行もかけていない現実!!
蓮誕、間に合いません!が、必ずや完成させますので、もしそのお話もできあがりましたら読んでいただけると幸いです!!よろしくお願いいたします!!
ちょっとそれに集中をしたいと思いますので、その他のお話が遅くなりますが……もうあんまり増やさないように努力しますんで、ちょっとだけ見逃してくださいませ。あ、でも書き溜めたものはちょっとずつ更新しますんでよろしくお願いいたします。
 
ではでは、後は拍手お礼を。
いつもいただいているのに返信のおそいブログで大変申し訳ございません!!
楽しく読ませていただいておりますので、たま~~にで構いませんので、書いていただける方は何か一言いただけるととっても嬉しいです!!よろしくお願いいたします!!
 
雪菜様:帝の至宝へのコメ、ありがとうございます!!本物が完結したお話で、二次小説続けるのはどうかな~と思っていたのですが、コメントをいただいて、また書いてみよう!という思いになりました!!ありがとうございます!!帝の至宝は下手すればギャグに走りかねないときとかあるのですが、それも楽しいですよね!!あの当時はモンハンだったけど、今は何なのでしょうね?ポケモンGO!じゃだめですかね?何が流行りなんだろ~~~??…ゲーム、ださなきゃいいんですかね……でも、何気に帝様がいつもモンハン言いまくっていたのがお気に入りでした……。
 
ちびぞう様:キョコ誕お話へのコメ、ありがとうございます!!楽しんでいただけましたでしょうか?焦りまくりの蓮様は、ちょっとやりすぎたかな?紳士から外れちゃったな…とは思ったのですが、やんちゃなところもある彼ですし、本能的な行動に走れば、お着換え中にも乗り込んでいっちゃうぜ☆みたいなところも無きにしも非ずかと(いや、ないだろう)。
またコメントいただけますと嬉しいです!!今年もよろしくお願いいたします。
 
だぼはぜ様;コメ、ありがとうございます!!お忙しくされていらっしゃいますよね~~……。お元気でいれっしゃいますでしょうか??
またメッセージ、お送りしますね!!……新しいのを書いて!!←プレッシャー……
ふふふ……キョコプレに関しては、ちょっと裏話があるんですが、次回の蓮誕で出せるかはちょっと微妙なんですよね……でも、これもちょっとのせれるように頑張ります。
パパラッチなんかに負けないぜ!!←え!?
今年もよろしくお願いいたします!!そして、またお付き合いのほど、よろしくお願いしますね~~!!