記憶が正しければw小学校の時の同窓会があるんです
しかもなんか・・幹事になった記憶があるんです

(´・ω・`)何でなっちゃったんだろう
参加出来そうにないので先生にメールを送ります(`・ω・´)

参加出来ても行ってないかもしれないけど(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
こんな醜く太った姿じゃ会えない・°・(ノД`)・°・w

たまに見かける事はあるけど・・
もう何年も会ってないので、合ってるのか分からないw

みんな今何してるんだろう
大学行ってるのかなぁ、専門学校行ってるのかなぁ
就職した人は多分いない(w

みんな何してるんだろうって他の人も考えてるかなぁ
久しぶりに会いたいけど、やたら気まずそうだ