手に入れたぞ!

190の鯖剣げっと!

露店でめちゃめちゃ安かったので、即買い(・'ω'・)

スロ2だけどいいんです トロビーカード集めるのは辛いです


話はぶっ飛びますが、TS疲れた

メイン枠でしばらくINしてません ごめんなさい



どうもモチベが上がらない

やる事はいっぱいあるんだけど

他にやりたい事が多すぎるんだな~きっと

牛新スキル

エナジーソード、覚えたよー

見た目がかこいい!
きゃっとている☆

けど、使ってる時にジージー言ってるのがちょっと耳障り><

このスキルは威力とかじゃなくて

攻撃出来る距離が遠くなるみたい(でいいのかな?

そこで私閃きました!

伯爵関門で、バーサークを使うとどうなるのか?

攻撃距離が遠くなる=今までよりたくさんの敵が狩れる!

何て頭がいいんだろう!実際にやってみました!



予想通りww

そこまで届くの!ってとこまで攻撃してくれました

バーサークマスターしてないので17秒しかもたないけど

その17秒の間で約0.7パーもらえた!

放っとくだけで攻撃、うめぇ^p^

クールタイムが長いので、その間に強弱の波切りを使います

そしたらもうバーサーク使えるんだ!嬉しすぎ><

狩りが楽しくなって、モチベ上がってきた(`・ω・´)

レベルも1上がったよ!楽しい!


牛使ってる方お試しあれ☆

もしかしたら誰かとっくに気付いてるかもしれないけどw

牛TUEEEEEEE

伯爵関門の、トビに挑戦してみた!


前から覚えようかなーって思ってたウィンド~を覚えた!

アクセを風リングに、武器を、鯖剣に(`・ω・´)


いや、無理だろwwって思ってたんだけど

全然いけた^p^

風の方は発動が早くて笑えるw


波斬りだけだと、ちょっとクールタイムがあったりして

ウロウロしてたけど、その埋め合わせに風が使えそう(・'ω'・)


早く190にして、牛も猫装備にしたいから頑張る(`・ω・´)

今日もげんきに!

どるる!!

獅子は羊で全部吸わせるつもりでいたんです・・・がぁ

よく考えなくても獅子はメインIDの子なわけで。

掘るキャラいないからクエはやらねーよ!

なんて言ってられない気がして・・

よく分からないけどw


基本猫の掘る姿が可愛いので頑張ってます(`・ω・´)

やっぱり猫が


きゃっとている☆
一番可愛い!^p^

狐消しちゃったから猫でドリル(・。・

ダウジングないときついかなーと思いきや鉱山はそうでもないみたいだ!
きゃっとている☆

しばらくレベル上げしなさそうなので、見た目変えました

マントも装備してないし!(期限切れなのだ\(^o^)/

一目見て、レーズィだ!って思ってもらいたくて・・


ずっと同じ装備してると覚えちゃうよね!

この人だ、って思ったら大抵合ってるっていう(`・ω・´)私もそうなりたいんだぁぁ



ひよこちゃんに貰ったハイビスカスがお気に入り(*´∀`*)カワユス

久々更新

テーマ:

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします!


急ですがまた狐を消そうと思ってます(・。・

既に倉庫整理中!

次は獅子を作るつもりー(・'ω'・)

メインIDに堀りも狩りも出来るのが欲しいので・・

まだレベルも160だしね・・何とかなるかなって・・


堀りは狐の感知装備があるから大丈夫!

問題は合成だなー人に頼むしかないね><




最近はほとんど合成してないから問題ないっちゃぁない・・はず

転職したよー

サブIDの兎と獅子が転職したよー(*´∀`*)


狩りもクエも死ぬほどめんどくさかったので

吸わせました^p^

バグベアでやるとめっちゃ早いんだ!!


あ、タヌキは消しました

新しく回避猫を作ったよー

が、31になるまで吸わせられないっていう・・;

地道に狩りで頑張ってます(`・ω・´)

HPあるから死なないし(*゚ー゚)bネ

何か・・

あれもこれも!ってやってたらキャラがたくさんになってしまった

現在、予定も含めて8キャラ・・><;

更に増えるかもしれないっていうね!


いちいち狩りするのもめんどいので吸わせて育てとります

もうクエ品集めるために頑張るのはいやなんだ・・


それぞれの鉱山で鮪出来るようにしときたいのでその辺も調整中!



キャラが増えても、レーズィが一番可愛いのは変わらないけどね!