背景が散らかってるのはスルーしてくださいね!!


結局デジカメは使いそうにない(というかめんどくさいw

ので!ケータイに入ってた可愛い頃の画像です(*´∀`*)


お母さんが拾ってきた子(`・ω・´)前髪の♀猫(*゚ー゚)bネッ

この頃は小さいからかな、まだあんまりハッキリしてない(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

本名はチロだけど、私はちろりんこさんと呼んでます(w

またはちんちろりん・・本名通り呼ぶ人って少ない・・よね><?


小さい頃の育て方が悪かったか?w一番構われるの大嫌い・・

5匹の中で誰よりもちっこいので、抱っこしたいんだけどなぁ~



※ちなみにこの画像は2年前なので今は可愛くないです(ちょwwww


嘘です可愛いです(゚ー゚;