ヨガ&瞑想&クリスタルボール | 伊豆 気功美容整体(&エステ) 風和〜ふうわ〜

伊豆 気功美容整体(&エステ) 風和〜ふうわ〜

めざせ健康美!
氣功と手技で、巡りのお手伝い。
和やかな風が通るように、流れが良くなりますように。


本日、お仕事お休みさせていただき、楽しみにしておりました、ヒーリングコラボへ参加させていただきました!
場所は、桜美林学園伊豆高原倶楽部の和室。障子を開けたら、驚きの絶景!
素晴らしい景色が一面に広がっていました!
photo:01


伊豆高原に来て、10年程ですが、まだまだ知らない、素敵な場所があるのですね~目

くら先生のヨガで心身を解し、なおさんの誘導の瞑想でチャクラを開き、喜びを感じ、育代さんのクリスタルボールで細胞を動かす、贅沢な浄化ですニコニコ
目に見えないものは信じがたいのですが、クリスタルボールの凄さを見させていただいちゃいました。
クリスタルボールの中に水を入れて、音を鳴らしてもらうと、水が炭酸水みたいにパチパチ跳ねるのです!
どうりで、身体がピリピリする感じがするわけです。
身体も60%は水分ですから、波動が伝わるのですね(^^)
photo:02



宇佐美の整体院、萬望さんからのありがたいご縁で、気功美容整体を始めたのですが、毎日、10分程、氣を取り込む練習をしていまして、氣の通りが良くなっているためか、ヨガや瞑想がスムーズにできました。
瞑想と気功、とても似ているのです。
気功で氣を流してもらうと、ピリピリするのも、クリスタルボールと同じ感覚です。細胞も動いている感じ。
瞑想していて、グオ~ンと引き寄せられそうになる感じも、気功の感覚と似ています。

目に見えない、立証されない不思議な体験をしている、今日この頃です(^^)
そして、少しづつですが、自分の意識が変化しつつあります音譜
これから、更に楽しみです音譜