チーム1003★後日談 | ちょこれいと

ちょこれいと

何かあったら更新するかもしれない系ブログ。


チーム1003★なぎとチッチの結婚式レポート(式前日まで)
チーム1003★なぎとチッチの結婚式レポート①
チーム1003★なぎとチッチの結婚式レポート②





この1週間、二人の式以外にも大事な予定があったため、
嵐のようにバーッと時間が過ぎ去って行って放心状態です、今。

式の翌日も余韻に浸りすぎてフワフワしていたけど、
何だか今は「これからどうしたらいいんだろう」って…

もうこれ本気の“ロス”。

自分の式じゃないのに(笑)





急ですが、惚気てもいいですか?

二人の式に参加して、またちょこのことを好きになりました。
愛しさが込み上げました。

普段のスーツ姿も好きだけど、ネクタイを締めたちょこが更にカッコよかったから…
いやそれもあるかもしれないけど(笑)、

余興の練習にみんなと参加して頑張っていたこと、
私、本当に全然知らなかった。
(いやバレないように頑張ったんだろうけども)


仕事大好き人間で普段も夢中になって帰宅時間が遅いから
「遅い!睡眠時間は確保しろ!寝ろ!」と口うるさくちょこに言いがちなのだけど
でも実は仕事を早く切り上げて、練習に参加していた。

その「仕事を早く切り上げる」ってことも普段あまりしないから
それも私からしたら物凄く意外で見直したのだ(←上から目線)

でも少し前に「みんなで部活みたいに協力して何かを作り出したいな~」と話していたことがあって。

私たちは欅とかハローなどのアイドルが好きだから
真似してみたいというニュアンスで言っていたのかと思った。

あの言葉が今回のヒントだったのかはわからないけど
急に始まった彼らにとっての本番を見させてもらって、
「うんうん、よく頑張ったね、よしよし(泣)」という…

あれ?何だかパートナーとしてというより、結局母親的な目線だこれ。

でもリズム感の無いちょこが頑張っていたこととか、
色んなことが頭の中で巡って本当に感動して惚れ直した。

でもさ、これ、私以外にも同じように思った奥様方いらっしゃいますわよね?
チッチちゃんは勿論だけど、MきさんとかMもっちとか…どうなのよ?



それから、自分たちが3年半前に式を挙げた時の
あの複雑とも言える沢山の感情を思い出すことが出来た。

人生で一番の幸せだったり、周りへの感謝だったり、相手を思う気持ちだったり。

あの日の感情を忘れていた訳では決してないけれど、
時間の経過と共にどうしても色が褪せていってしまうのだ。

でもあの日、あの二人を見て、急に色が戻って沢山の感情が蘇った。

あの後、ちょこと普段照れて言葉に出来ない思いを伝え合うことができた。

だからね、今、すっごい仲良し!(笑)

いや普段から仲はいいんだけど、
改めて伝え合って、絆が更に深まったなって思うのです。

もうすぐ13年目に突入するけど、
この当たり前じゃない当たり前に日々感謝せねばと、改めてね。

二人が色んなことを気付かせてくれたよ、ありがとう。





もう何だか遠くの日のことに感じてしまう不思議。
早く堰を切って、あの日のことをなぎチチに一方的に語りたいね(笑)

私はこの記事を以て、また普段のチラシの裏に戻りますが、
あの日の幸せ自慢が届いていたら幸いです。

連日沢山のアクセスがあって驚いたけど、
色んな方に読んでいただけたのかなと思うと本当に嬉しかった。

ありがとうございました!!

なぎちゃんもブログに経緯などを書き始めておりますので
二人の幸せ自慢で胸を撃たれたい方は是非覗きに行ってください(笑)


改めて、なぎちゃん&チッチちゃん!おめでとう!

ずーっとずーっとお幸せに♡