チーム1003★なぎとチッチの結婚式レポート② | ちょこれいと

ちょこれいと

何かあったら更新するかもしれない系ブログ。


厳粛な雰囲気が漂うチャペルでの人前式。



パイプオルガンの音楽と共に入場する二人は
堂々とした表情と姿勢でかっこよかった。



雰囲気も相まって、さながら女王様と王様のようです。


挙式後のアフターセレモニーでは、
個人的にやってみたかったバルーンリリース!ワーイ!





空に届け、二人とみんなの願い。


軽食タイム、おふざけタイムを経て(笑)お待ちかねの披露宴。



とても広い会場を貸し切ってくれて、
後にみんなが暴れられるようにしてくれたんだね(笑)


新郎入場ではまさかのMr.インク○ディブルさんとの入場!



4年前、二人と私達との出会いを仲介してくれた共通のお友達で、
その時もこの恰好だったから思い出のインクレパパの登場ですよ(笑)


乾杯前に内臓がキュゥッと縮まってカチコチになるちょこ、
物凄くカミカミだったけれどどうにかなったよ!



仕事的に誰かの前で話すことに慣れっこだと思ってたから
何だか意外な一面を見た気がするな…。
よく頑張った!


和洋なコースも、オリジナリティ溢れるドリンク類も美味しかったなぁ。



写真はフランベパフォーマンスのあったお肉料理ですが
私は白身魚の料理が気に入りました!

あれお魚一尾分頂きとうございます…!


ところで、歓談中にトイレから戻ってこない人がやたら多く、
ちょこもその一人で「長いねー」なんてその不自然感を話していたのだけど…

なぎちゃん率いるボーイッシュチーム+姉さん、
それぞれのパートナーに内緒で余興を用意されておりました。

胡散臭いギラついたグラサンをかけて(笑)、
突如始まるミッキーマウスマーチのパラパラ!

まさかの!パ!ラ!パ!ラ!!

私を含む周囲の女子たちの戸惑いよ!
急に始まった割には踊れてるし、何々どういうこと!?みたいな。

元ダンス部のなぎちゃんはやたらしなやかに踊るから面白くて
もうエルヴィスにしか見えないし(笑)

何やらこのために8月から何度も都内のスタジオに集まって練習していたそうで…
全然気づかなかったなー!しっかりやられちゃったねー!!

不自然に消えたみんなはトイレに立つフリをして予習しに行っていたようで、
朝のちょことプランナーさんの行動も
余興の打ち合わせも兼ねてたかららしいです。

今思うと不自然な点が沢山掘り起こされて笑えるんですよ!
受付で私達と凄い久々に会ってるはずなのに
私だけにしか「久しぶり」としか言わない友達がいたりとか(笑)



一頻り盛り上がってラストはなぎちゃんからの結びの挨拶、
からの、チッチちゃんからの逆サプライズのLuv Letter

丁度私たちのテーブルの前にカメラが入ってしまったのでお行儀が悪いと思いつつ、
ハチさんの後ろでたーさんと立って聞いてました、ごめん(笑)


この心のこもった手紙には物凄く心が震えた。

「一度きりの人生に、なぎちゃんを諦めるなんてできない」

同性が故の悩みや苦難、相手を思う気持ちが
あの一言に全て凝縮されていて、
あそこにいたみんなが共感したと思う。

挙式、バルーンセレモニーで二人の決意を見守ったけれど、
最後の最後に花嫁の固い決意をみんなで静かに見守らせてもらいました。



あの時、間違いなく日本一、いや世界一幸せだった主役の二人!



本当におめでとう!



夢のような幸せな時間をみんなと共有できたこと、
特別な体験を沢山させてもらえたこと、

例の余興もみんなで何かを作りたいと話していたちょこにとって
物凄くいい思い出になったこと、

沢山の感情が蘇って初心に戻ることができて、
お互いに改めて思いを伝え合えたこと。

二人の式のお陰です。本当にありがとう。

二人とも本当に堂々として凛として素敵だったよ☆