イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー



 最近、私の中で気になるもの


竹炭


これね、ちょいと私の身体にも

色々変化がありまして😊



身体の事はちよっと、

後々投稿するとして 



竹炭に関連した 洗剤 を見つけたの!


すごく気になるの!

誰か使ってある方いらっしやいますか?



それがこれ👇





シンプルな疑問として

液体が黒くない!って

どゆこと?


興味ばかりが出てくる。

使った事がある方いらしたら

以下2点を是非、教えてください!


石鹸カス

洗浄力


**********************



あと、我が家には必須の

靴用竹炭


うちは20代の息子が2人

だから、

息子の靴の湿気取りと

臭い取りのために

靴の中にポイっ!コレ大事☝️


主は臭いとりが目的ですが、


今の梅雨時期は湿気に注意⚠️


と申しますのは…


実は私のお気に入りの牛革のブーツに

昨年 カビ が生えまして

シミだらけになりました😭

取れません、シミ…

ショック😓


一応、下駄箱に乾燥剤は置いてたんですが…


それで我が家は

靴に竹炭

入れるようになったんです。




あとは、マットレスの裏

ここも要注意⚠️ですよー



久々、ひっくり返したら

ハイー出ました〜 黒カビ!


黒カビのベッドに寝てたなんて!

それ以来 梅雨時☔️は注意⚠️ してます。



**********************


今更ですが

竹炭ってホントすごい!って

最近、実感してることばかりで🥰


今は自分の身体で

人体実験 しておりますが、

いま徐々に、変化が出てきてる感じです。

これは、後ほど報告できればと思ってます。

ではでは👋







イベントバナー

 イベントバナー