自分の魅力に気づかない方へ

あなたの「普通」の中にあなたの魅力があるよ♪

ということを書きましたが

 

自分の魅力に気が付かないもう1つの理由は・・・

 

自分が見たくないところに

自分の魅力が隠れているからです。

 

「嫌い」っていうのがキーワードで

 

自分の嫌いなところに

魅力が隠れています。

 

それから

 

あなたが嫌いな人が

あなたの魅力を見せてくれています。

 

 

『ワーク①』

まず、自分の嫌いなところを書き出してみてください。

それから、なんで嫌いなのかを書いてみてください。

それをひっくり返してみてくださいね。

 

そこに魅力が隠れていますよ。

 

『ワーク②』

嫌いな人を書いてみてください。

その人のどこが嫌いかを書いてみてください。

 

言いづらいのですが・・・

それが本当のあなたで

それがあなたの深い魅力です。

 

今度もう少し噛み砕いて書いてみますね♪

 

 

この話は

私がパーソナリティーをしている「感じる♡ラジオ』の

次の日曜日の放送でもしていますので

ぜひ聴いてみてくださいね♪

「嫌いな人の取説をご紹介!3/3♡放送予告」感じる♡ラジオ

 

 

ドキドキラジオのパーソナリティをしています。

image

毎週日曜日21:30~

市川うららFM(83.0MHz)「感じる♥ラジオ 」

「何者でもない私のままで輝いている【女性と紙袋1枚】が

等身大のライフスタイルを通じてありのままの姿を発信し

リスナーさんと一緒に体温を1度上げちゃう番組」

ラジオ視聴はこちらから♡

※上記からお聴き頂けない場合はこちらをご参照ください。