「魅力ふぉと♡」では

 

その人の空気感を写しているのですが、

 

今回はその場所の空気感を撮影してきました。

 

Happy♡Love♡Smile が

いっぱいで溢れる空気感❤️

 

Happy♡Love♡Smile が

ぐるぐると循環していました❤️

 

 

心屋恋愛カウンセラー 松森沙織さん

結婚式の二次会の撮影をさせて頂きました。

 

 

もちろん、新郎新婦は

幸せいっぱいで輝いていて

 

 

 

その幸せがみんなにも広がって。。。

 

 

そこに一緒にいる人にも幸せと喜びがあふれ出して。。。

 

 

そこには笑顔がいっぱいで溢れ出して

 

どっちを見ても笑顔だらけラブラブラブ

 

 

そして、

新郎新婦がもっともっと笑顔になって

 

 

笑顔が止まらなくなって・・・

 

 

みんなももっともっと笑顔になって

 

 

そこには

 

Happy♡Love♡Smile が

いっぱいで溢れる空気感❤️

 

Happy♡Love♡Smile が

ぐるぐると循環していました❤️

 

 

心屋恋愛カウンセラー 松森沙織さん

自分と一緒に

周りにいる人たちをみんな巻き込んで

幸せにしていく女性なんですね。

 

 

なので、

 

2次会に参加して一緒の空間にいた人たちはみんな

これから新郎新婦と同じように

 

きっと幸せにしかならない💗と感じる

 

Wedding二次会でした。

 

 

 

そして、それに関わったスタッフも

楽しくて幸せで

 

 

 

みんなが幸せになる循環の仕方を知っている

心屋恋愛カウンセラー 松森沙織さん

 

幸せのスペシャリスト✨です!

 

幸せになりたい人は

会いに行ってみてくださいね♪

 

 

そんな素敵な空間を撮影させて頂き、

私も幸せです。

 

ご結婚おめでとうございます!

 

 

ドキドキこの2次会をプロデュースした佐々木磨美子さんとのコラボ企画!!

魅力ふぉと♡Stage upプロデュースー1dayプラン-

真剣にあなたをStage upさせます!!!

変わりたい方、何かをスタートさせたい方、Stage upさせたい方、もっと魅力的になりたい方

上昇気流に乗って行きましょう✨

 

四角03日時・スケジュール
7月23日 (月)
12:30-14:30 Stage up プロデュース(佐々木磨美子)
14:30-16:30 魅力ふぉと♡TOMOKO
       プロフィール写真撮影


四角03場所:神戸ハーバーランド

 

*お申し込みはコチラから

詳細はコチラ・7/22 魅力ふぉと♡Stage upプロデュース ー1dayプラン

 

 

 

魅力ふぉと♡Facebookページ

こちらに「魅力ふぉと♡」撮影の写真を掲載しています♪

 

 

ドキドキラジオパーソナリティをしています。

 

毎週21:30~

市川うららFM(83.0MHz)「感じる♥ラジオ 」

ラジオ視聴はこちらから♡

※上記からお聴き頂けない場合はこちらをご参照ください。

 

 

 

ゲスト出演して、
「魅力ふぉと♡」って他の撮影と何が違うの?
私が「魅力ふぉと♡」を通して伝えたいこと、などを
お話した放送回です。