ちょっと前にテレビで見た Bistro Ishikawatei をめざしてせっせと歩いた。
コストパフォーマンスの良さで大手町(神田)界隈で大人気のお店なんだそう。
11:40くらいにお店へ到着すると、さすがにずらっと行列していた。


↑食べかけで失礼します
前菜・メイン・パン・コーヒー(紅茶)がついて1,100円。
私はギリギリ11時台にお店へ入れたからプチデザートもついてきた。
たくさんあるメニューの中で迷った末、前菜は甘鯛のサラダを選び
メインは 来栖 けいさんが絶賛されていた「牛・豚・春キャベツのハンバーグ」にした。
前菜といってもすごいボリュームで驚いた。
これはすごいなぁ、そりゃ大人気になっちゃうなぁ、としみじみ思いながら
ばくばく食べた。体重測定後のご飯は本当においしい。
わりとしっかりした味つけだから、妊娠中にしょっちゅう行くお店では
ないと思うけれど、出産前に夫と一緒にもう一度行きたいな。

にほんブログ村
いつものクリーニング屋さんが私の妊娠に気づいてくれた。妊婦らしくなってきたのかな。