れいさのにこにこROOM
Amebaでブログを始めよう!

卒アル個人写真

E組は園服で個人写真^^

みんなかわいかった♪
クラス写真は
みんなでエプロン*゚

できあがりが楽しみ´`

24にち

わっき-
あさな
ゆ-
めぐ
れいさ
でasia☆+゚

ちょ-楽しかった^^

やっぱりE組最高!

22にちDATE☆

おこちゃん
みっこちゃん
れいちゃんまん
で渋谷で-と´`#

やっぱりこのメンバは楽しい♪
次はまりみぃあずもねっ+゚