れいさのにこにこROOM -2ページ目

むぅちゃん

きょうは放課後
むうちゃんと
吉祥寺Date*゚

買い物付き合ってもらってマックでゆっくり..
それから歌広っ♪
楽しかたぁ^^

プリも撮ったもんねっ

あしたは1限..
やんなる´`;

社会福祉援助技術Ⅱ


の授業中!

れいさ第2のしょこたんになりたいなっ
ブログ王みたいなっ?!

あんなまめに更新できないから無理かっ><

今日はむぅと吉祥寺♪

楽しみぃ

´`;


Ameba放置しすぎたぁ><
やっぱりmixiのがなれてるからそっちばっか..

前回の日記いっちゃんと2か月だったのにもう3か月たったよぉ
はやいよぉ
変わらず幸せだよぉ

とりあえず空白の1か月は実習で大変でしたっ汗w

今日はこれから学校!
頑張りますっ^'