あけました | 私と僕の *Pleasant Days*

私と僕の *Pleasant Days*

子供たちとの毎日と 私の近況をちょこっとずつ書いていけたらな…と思っています(*^_^*)

パワーストーン持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


働き始めるまでは、タイガーアイの数珠をつけてましたパー

今はつけられなくなったので、ドレッサーの引き出しにしまってます💦



さて。あけましておめでとうございますニコニコ

お正月、いかがでしたか?

1日と2日は珍しく仕事が休みだったので、めちゃ気楽でした✨

出勤可にしてたんだけど、なんか休みになってたので、ありがたくお正月に連休をいただきましたにやり
(結果、他のスタッフのシフト希望を見間違えてたらしく、店長が慌ててみんなに交渉してた💧だから出勤する言うたやん)

1日に子供たちと近所の神社で初詣⛩️

今年1年平和であれ‼️

しか願い事が見つからない笑い泣き

おみくじは「吉」

遡って過去の記事を読んでみたら、去年一昨年は末吉で、しばらく大吉にであっておりません滝汗

なんでなん泣

子供たちは揃って大吉合格

えぇことあるかなーはてなマーク

2日に実家でお昼ごはんを食べて、娘は夜バイトにダッシュ

いつもは帰りは最寄りの駅まで迎えに行くんだけど、初めてバイト先までお迎えに🚘️

今年の抱負、やったことないことをやってみる…その①
(大したことじゃない)

バイト先に来られるのはいやかなー❓️と思ったけど、

"肉まん作って待ってるから買って"

ってことで、娘のバイト先で娘にレジをしてもらって肉まん買いました爆笑

近所に別の同系列のコンビニがあって、間違ったらあかんで、と言われていたのに

やっぱり間違う💧

一緒に行ってた息子に"ここちゃうと思うで"って冷静に言われた🤣

コンビニからコンビニにナビ使うとか笑い泣き

バイトが終わる前にたどり着いて、ちゃんと肉まん買えて良かった笑ううさぎ


娘は明日から学校です🏫

息子も今日から宿題再開✏️

こうやって日常に戻るのねショック

ちなみに私は、連休のあとに連勤で

そんなんやったら連休いらんわぃ

と思ってます真顔


そんなこんなで、今年もよろしくお願いします!

初めて体験を報告できますようにニコニコ