新年の抱負は... | 私と僕の *Pleasant Days*

私と僕の *Pleasant Days*

子供たちとの毎日と 私の近況をちょこっとずつ書いていけたらな…と思っています(*^_^*)

いよいよ今年も残すところあと数日になりましたねあせる


年々、1年が短くなってるような気がします汗うさぎ



今年は息子も高校生になり、また少し親の手から離れていっちゃったな~としみじみでした👦


娘は相変わらずのマイペースで、バイトと学校をほどほどに両立しながら、


ピアスを開けてみたり、好きなもののグッズを揃えてみたり


穏やかな(❓️)1年だったんじゃないかな?と思います👧


私も、仕事での立場が少し変わり、どうしたらえぇねん…と悩むこともあったけど


なるようにしかならん


とちょっと思えるようになってきました笑い泣き


放棄するわけにもいかないしチーン



しんどいこともあったけど、子供たちと美味しいもの食べたり出掛けたり


楽しいこともたくさんあった1年でしたニコニコ


 私の新年の抱負はズバリ!

「初めての体験をする」


まだまだ、やったことないことってあると思うので🤔


例えば…コンビニでホットスナックを自力で買うとか🤣


肉まんは買ったことはあるんですよ汗うさぎ


ナ○チキとかね、ファ○チキとかね🐔

(他にもあるやろ💦)


恃むタイミングが分からなくて絶望


肉まんと同じタイミングで頼みーや!!


って、コンビニでバイトしてる娘に言われるんだけど驚き


レジから肉まんより遠いやん滝汗


なんか、あの、あの…と思ってる間にお会計泣


子供たちが一緒のときは、子供たちに頼んでもらいます泣くうさぎ


ちなみにですが、コンビニのコーヒーも自分で買ったことがありません真顔


あかんやつちゃう?


なので来年は、今までやったことないことしたり、食べたことないものを食べてみる、をしたいと思いますにやり


ここで報告できるかなーはてなマーク




今年も、みなさんにはコメントでアドバイスをいただいたり、愚痴をきいてもらったり


本当にお世話になりましたキラキラ


ありがとうございますにっこり


来年もよろしくお願いします!


良いお年をお迎えくださいねニコ