近況 | 私と僕の *Pleasant Days*

私と僕の *Pleasant Days*

子供たちとの毎日と 私の近況をちょこっとずつ書いていけたらな…と思っています(*^_^*)

 マスク着用について

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


職場ではまだスタッフのマスク着用が必須なのでみんな着けてます😷


普段も買い物に行ったり出掛けるときはマスク着用パー


ご近所までちょっと用事…とかだと、なしでいきますダッシュ


息子はマスクなしでOKな感じになってから着けなくなったけど、登校するときは出来れば着けてもらいたいあせる


インフルエンザが近隣でめちゃ流行ってるからえーん


娘は外ではいつもマスク着用👧


顔を出したくないそうで、それは私も同じ笑い泣き


毛穴ヤバイ凝視


歯並びもよくないから、特に口元を隠しておきたいんです笑い泣き


職場では、一時的に下がっていたまたマスクの売り上げが上がっていますパー


風邪薬も毎日のように訊かれるし、ちゃんと備えておかねばと思うところアセアセ


ですが、今年の11月🍂


病まずに元気に過ごせましたクラッカー


寝込んでなるものか滝汗と思いながら過ごした、鬼門の1ヶ月ショック


無事に乗りきったぞーーーー!!


プラセンタのんでます、以外になーんもしてなかったけど、


これは飲むの止められないな汗うさぎ

(お肌の調子もいい気がするし)


今年も残り1ヶ月真顔


なぜかシフトが、社員より出勤日数が3日も多い12月泣くうさぎ


勤務時間も誰よりも長い12月驚き


なんとか乗りきって、お正月の休みを勝ち取ってやるニヤ

(1日に休めるか瀬戸際)


みなさんも、あったかーくして今年乗りきりましょうね!