ランチ | 私と僕の *Pleasant Days*

私と僕の *Pleasant Days*

子供たちとの毎日と 私の近況をちょこっとずつ書いていけたらな…と思っています(*^_^*)

最近撮った写真は

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する







今日は息子が代休でお休みだったので、私もそれにあわせて休みを取り、


娘の授業もお昼頃に終わるということで、待ち合わせして串カツバイキングに行ってきましたキラキラ


なんでいつも写真撮るときちゃんと片付けてへんのあせる


散らかってて申し訳ない滝汗


前回行ったのは去年の夏パー


ペース配分を間違えて、デザートを慌ただしく食べた覚えがあったから


今回は前もって作戦を練り、


揚げる人

具材取ってくる人

その他飲み物とかを取ってくる人


に役割分担(大袈裟?)


前回ひたすらエビを食べ続けた息子に気を配りつつ、揚げては食べ揚げては食べ…笑い泣き


途中でデザートを挟み(いもくりフェアやってた)、なぜかご飯も食べてしまい


揚げては食べ揚げては食べ…笑い泣き


時間余った🤣


娘が早々に、お腹いっぱい…になり、息子もソフトクリームを大盛りで持ってきて、私もコーヒー飲んで落ち着く爆笑


ホントにお腹いっぱいになっちゃって、晩ごはんを食べられそうにない感じです笑い泣き



こうやって子供たちと楽しくランチも、最近はちょこちょこ出来るようになってきましたにっこり


部活や塾があって、なかなか3人で…って出来なかったからなぁうーん


バイトはシフト希望も出せるし、前もって予定を立てておけば娘も合わせてくれるしニコニコ


いつかは、母と行くより友達と…ってなっちゃうんだろうけど汗うさぎ


一緒に行けるうちに、次行きたいところ探しておこう笑ううさぎ