近況 | 私と僕の *Pleasant Days*

私と僕の *Pleasant Days*

子供たちとの毎日と 私の近況をちょこっとずつ書いていけたらな…と思っています(*^_^*)

職場で販売してるプラセンタを飲んでますパー


朝、洗顔するときになんだか肌の手ざわりが変わってきたような…気がする🤔


前にも書きましたが、この時期に体調を崩すことが多いので、


ホルモンバランスを整える

自律神経調整

疲労回復

代謝向上


の効果を信じて💦


飲み始めて2ヶ月なんだけど、なんだか飲むのをやめたらいけないような気がして 


そろそろまた買わねば…と、売り上げに貢献しようとしています魂が抜ける

私の美容サプリ

 

Ameba美容部



さて。10月も終わりですねびっくり


朝夕はもう寒い泣くうさぎ


そろそろ灯油を買わないと…ショック


息子はなぜか、かたくなに学ランを着るのを拒否してたけどついこの間からようやく着始めましたあせる


学ラン暖かい👦


そらそーやろ滝汗


カッターシャツで朝の自転車は絶対寒い真顔


娘はまだ衣替えを完了させておらず(面倒らしい)足首が見える丈のパンツで登校しておりますネガティブ


なんでやねんショボーン寒いやろ泣


でも昼間はまだ過ごしやすい気温だったりするからなぁうーん


品出しで動いてると暑くなってくるしアセアセ


とはいえ、近隣ではインフルエンザがだいぶ流行ってきているようで、学級閉鎖になったりもしてるようですぐすん


息子はマスクをせずに登校してたから、マスクをしていってくれるようにお願いしました😷


電車に乗るしな…驚き


母と違って肌の調子を気にせずにマスク外せるの、うらやましいわ笑い泣き

(毛穴がヤバイ)


職場でもマスクの売り上げがまた伸びてきましたアセアセ


2月に息子の私立高校の受験直前に寝込んでるから、もんほんまに元気に乗り越えたい凝視


ストレスをためないことが1番の体調管理なのかもしれないけどチーン


暖かくして、体調気を付けましょうね!!!!