結果報告 | 私と僕の *Pleasant Days*

私と僕の *Pleasant Days*

子供たちとの毎日と 私の近況をちょこっとずつ書いていけたらな…と思っています(*^_^*)

キュートな写真見せて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



息子の足~ラブ

この写真、自分で撮ったんだけど、めっちゃ好きです合格



さて。全記事の鼻うがいのその後ですパー

どーでもえぇわDASH!と思わず、よかったらお付き合いをあせる

結局、あれから数日は決意が出来ず箱から出しては入れ、出しては入れ…だったんですが

やらなくちゃいけないものはやらなくちゃいけないので、やりました!!

鼻から入れて(当たり前)口から出てくる…というわけで

あ~あ~あ~💦

ってなりながら注入🐽
(あ~って言いながらやるって説明に書いてあった)

ちゃんと出てきましたキラキラ

スッキリ…したのか?ミントの香り…スッキリしたのかうーん

これ、入れた分ちゃんと出てきてるん❓️

って不安になりつつ、家の片付けをしていたら

液を入れた方じゃない反対の方から、すーーんって出てきた滝汗

いや、びっくりえっ

鼻血かと思たアセアセ

今まで鼻血を出したことがないもので

初鼻うがいで、初鼻血😱

って慌てて鼻を押さえたけど、恐る恐る見てみたら

透明の代物DASH!

いや、お前かぃっっ真顔

なんか、スッキリ出来たのかもよく分からないままだし、

液がめっちゃ残ってるんだけど、多分もうやらないチーン

息子が、やってみたい!って言ってるから、1回は体験させとくかなにやり

職場には素直に、あまり使用したいと思わないって報告しちゃったよ笑い泣き

お客さんにきかれたとき、うまくお勧めできる自信ないわ…ショック!