やらなくちゃいけないこと | 私と僕の *Pleasant Days*

私と僕の *Pleasant Days*

子供たちとの毎日と 私の近況をちょこっとずつ書いていけたらな…と思っています(*^_^*)

仕事の連休初日の夜に、こんばんは🌙

昼間はまだ暑さが残ってるけど、朝夕はちょっとひんやり…な日もちらほらしてきた今日この頃ニコ

職場の売場も秋冬仕様が増えてきて、先日は風邪薬の売場が出来上がりました💊

…なんですが、今、どーしよーもなく追い詰められていることが汗

職場で"鼻うがいの試供品を使うこと"という通達がありまして

"有資格者(薬剤師または登販)は必ず体験すること"

となっており、使い心地を報告しなくちゃいけないらしく…滝汗

鼻うがいやったことないんですけどあせる

恐怖しかないんですけどあせるあせる

お客様に勧める以上、どんな感じなのかを説明的なくてはいけない…のは、よーく理解してるんですが

怖い💦💦💦

一応指示どおりに持ち帰ったんですよパー

休みだし、やってみようと思って箱から出してみたんですよパーパー

説明読んでたら

あーーと声を出しながら使うと、耳の奥に流れ込むのを予防できる

って書いてあって

あーーーって言いながら、さらに鼻の奥から口に液が流れ込んでくるってどういう状況笑い泣き

と思ったら、出来ませんでした😭

やらなあかんねんけど…ショック!

どんな感じでどーなるのか、YouTubeを見てみたら、余計に恐怖を煽られる結果に叫び

報告の期日まであと数日真顔

それまでに恐怖に打ち勝てるのか…😣

息子ならやってくれるんちゃう?と思って頼んでみたけど

母(私のこと)が先にやったらオレもやる

って言われちゃった😅

そりゃそーか笑い泣き

鼻うがい、やったことありますか!?

出来るかなーアセアセ