ふと思い出した | 私と僕の *Pleasant Days*

私と僕の *Pleasant Days*

子供たちとの毎日と 私の近況をちょこっとずつ書いていけたらな…と思っています(*^_^*)

みんなの回答を見る


ネガティブ…ではあると思うけど 前と比べたら 吐き出せている分 浮上するのは早くなった気がしますパー


昨日も朝から職場で爆笑させてもらったし(もちろん 就業前) 言いたいことは言えるようになってきましたニコニコ


聞かされてる方はしんどいかもしれないけど叫び




朝夕 すっかり涼しくなってきた今日この頃ニコ


職場の売り場も 随分 秋~冬仕様になってきました🍁


ドラッグストアで働きはじめてから あらためて季節を意識するようになったかもうーん


ちょっと先取りではあるけど 売り場が変わっていくのを見ていると もうそんな時期か~ って ふとしたときに思わされますほっこり


今は カイロの売り場と 虫刺されの薬が近くに並んでる…という 不思議な状態ではあるけど


棚がえも次々やってきてるし 売れるものも変わってきています目


…と なんでこんなことを急に思ったかというと 働きはじめて 来月末で もう4年たつということに気づいたからにやり


4年前の今ごろは 仕事探しを始めた頃かな?


登録販売者の資格をとるなんて考えたこともなかったし 


条件が合えば ドラッグストアじゃなくてもよかったし

(今となっては いつでも出勤可…な状態になってるけど )

 

あれこれ悩みながら ネットの求人を見てたなぁ…📱


結局 職場の求人を見つけたのは 既存店舗の入り口の張り紙だったっけDASH!


でもね。今だから言うけど 面接の場所に向かう途中 まだ建設中だった職場の横を通ったんだけど


すでに建てられた看板を見て


あ。ここで絶対働きたい。


って すごく思ったんですよキラキラ


念願が叶ったわけだけど… まぁ 現実は色々あるダウン


そうやって考えたら 辞めちゃいけないような気がする笑い泣き


ぶっちゃけ 3日に1回は転職を考えてるし 帰りたいー と思うことも少なくないけど


楽しいこともあるし まだまだ知らないこともあるし 


ちょっと 違う視点を持てるようになれればなぁ と感じたりしています合格


前よりは 強くなれてるかな??