連休初日 | 私と僕の *Pleasant Days*

私と僕の *Pleasant Days*

子供たちとの毎日と 私の近況をちょこっとずつ書いていけたらな…と思っています(*^_^*)

みんなの回答を見る


前回美容院にいってから 2ヶ月✂️


このくらいになると 毎回 伸ばそーかなぁ 切ろうかなー と悩みます汗


仕事を始めた頃 腰あたりまで長さがあったから それが懐かしくなってきたり


そこまで伸ばすのに何年かかる?? と冷静に考えてみたりあせる


ショートにして3年 シャンプーとかの楽さを知ってるだけに ちょっと迷ってますうーん


でも 今のところは 切る予定はないですパー




さて。昼間もかなり過ごしやすくなってきた今日この頃☀️


4連休に突入しましたねニコニコ


いつも仕事でほぼ家にいない私ですが 連休最終日は 休みがもらえたー笑い泣き


どこ行こう?何しよう?


密を避けつつ 何かしらしたいと思います合格


連休初日の今日も 出勤は夜のみにやり


最近 仕事内容がかなり濃いので 今日はまったり働きたいDASH!

(実は店長に見つからないように 売り場を移動してることもある)


朝ゆっくり寝れるやーんキラキラ


と思っていたら まさかの息子が部活の練習試合🎾


お弁当がいるのは まぁよしとして

(二度寝できるし)



 みんなが電車を乗り継いで行くと言うのに 息子は車で行くと言い出し 普段放置ぎみなこともあって断れず


朝から試合相手の学校まで 車で往復1時間笑い泣き


また迎えに行かなあかんしチーン


そのあと仕事だから 晩ごはんも作らなあかんしショック!



なので今日は 仕事はほどほどにしたいと思います

パー


言うたらあかんかもしれんけど 真面目に一生懸命頑張るのが 


ちょっとイヤになってきてるところもあるものでダウン


そういう時期なのか?


かなり遅めの反抗期か?


お昼ごはん食べてゆっくりしたら 息子を迎えにいってきまーす🚗