制服 | 私と僕の *Pleasant Days*

私と僕の *Pleasant Days*

子供たちとの毎日と 私の近況をちょこっとずつ書いていけたらな…と思っています(*^_^*)

みんなの回答を見る


息子と数年前の夏休みに参加してきました🍙


仕事を始める前は 色々体験に申し込んでたのになぁ…ぐすん


娘のときと比べて 息子はそういう体験をする機会が少なくなってしまったのは 申し訳ないなぁ…と思いますえーん



さて。今日は息子の 中学校の説明会でした🏫


正直なところ 娘での経験があるので 行かなくてもいいんじゃないかと思ってたんだけど


来年度から制服が変わるため 説明会後に採寸をすることになっていたので 参加してきましたあせる


今日採寸しなくても 個人でお店でも買えるんですけどね👔


息子の身長 145㎝パー


体つきも華奢だし 中学校の3年間でどれだけ大きくなるのか 全くもって未知数もやもや


娘のときは 女子はそんなに大幅に身長は伸びないから…ってことで 少し大きめにしたくらいなんだけど


男子は平均で15㎝は伸びるって言われて 160㎝を試着にやり


こうやって見ると ホンマに華奢滝汗


薄っぺらさは私に似たんか!?


着せられてます感が半端ないっすDASH!


着こなせるようになるには 結構時間がかかりそうキョロキョロ


鞄も上靴も買ったし 少しずつ 進級が近づいてるなぁと思いましたニコ


まだ必要なものは多そうですけどねアセアセ


だって息子の筆箱…鉛筆1本と赤ペンと消ゴムしか入ってへんチーン


リストを作ってる方がえぇかもしれんわえー?


まずは 白スニーカーを買いに行かなあかんかな~👟