つるつる~ | 私と僕の *Pleasant Days*

私と僕の *Pleasant Days*

子供たちとの毎日と 私の近況をちょこっとずつ書いていけたらな…と思っています(*^_^*)

昨日は朝起きると 一面真っ白

道路ヤバいくらいに凍ってるで

と朝5時半に起きて仕事に行った旦那さんからメールが来ましたあせる

靴下2枚に長靴はいて ダウンジャケットに手袋とマフラー姿で 娘は陽気に登校

息子の園からは送迎バス運休のお知らせも来て

雪が積もることが少ないうちの地域は大変な感じに…

いつもは車での登園だけど ママの車はタイヤがつるつる の息子の一言で徒歩に決定
(確かにタイヤ交換の時期あせる


園までの道のりに少し急な坂があるんですが

途中でスリップして上がれなくなる車が続出

車で登園しなくてホントに良かったあせる

タイヤつるつる と助言をくれた息子 ありがとうキラキラ

そんな息子も横断歩道の真ん中で 道路つるつる~ と遊んでいて すっ転びましたとさにひひ

足の指、開ける?ブログネタ:足の指、開ける? 参加中


昨日 坂でスリップした車を押したり 何とか役に立てないかとおろおろしてる間に
(偶然姉にも会って2人でおろおろ)

足はすっかり冷えてしまい いつもは開く足の指も

感覚がなくなって 全く言うこと聞かなくなりました汗