おっす

 

 

そつのです

 

 

 

今回は

前回記事に引き続き

ミラーリングやっていきましょう。

 

 

 

 

前回より大切な記事になってますよ。

今はSNSの時代ですからね。

 

 

 

 

前回読んでない方は、

まずこちらから読んでくださいね。

 

 

 

 

 

 

この記事を読んでくれたと

思って話しますので

お気をつけて~~

 

 

 

さて、

前回は対人でのミラーリング

でしたね。

 

 

 

 

今回は

非対人ミラーリングスキル

について学んでいきましょ!

 

 

 

 

 

 

 

少しおさらいですね。

 

 

 

ミラーリングとは

 

 

簡単に言うと”真似すること”

真似して親近感を相手にもってもらう

これでしたね。

 

 

 

先にも言いましたが

現代はSNSの時代です。

 

 

 

SNSで主導権を握れなければ

恋愛においても

敗北の未来しか待っていません。

 

 

 

今回はそんなSNS戦国時代で

生き抜いていけるように

 

 

SNSミラーリング戦術

あなたに習得させますので

 

 

 

しっかりついてきてくださいね。

 

 

LINEでのミラーリング

具体的にどうするのか

 

 

ポイントは

 

”文の長さ”
”スタンプの使い方”

”テンポやノリ”

 

この3つを意識しましょう。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

ステップ0

相手が送ってきた言葉を

オウム返しする。

 

 

ステップ1

相手が3行なら3行で

 

 

ステップ2

スタンプが来たらスタンプを

 

 

ステップ3

返信までの時間も相手に合わせる

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

ステップ3については

→は返信までの時間です。

下の感じ返信してみてください。

 

 

 

相手→→→自分→→→相手自分相手→→→→自分→→→→相手

 

 

 

 

みたいな時間軸でやり取りをしよう。

 

 

 

 

時間の長さによって色をかえています。

どうですか?

相手が自分に返信してくるまでの時間と

自分が相手に返信するまでの時間が

一緒になっていますよね。

 

 

 

 

これがミラーリングになります。

 

 

 

 

これを意識したLINEがどうゆうものになるのか

実際にみてみましょう。

 

 

 

 

 

 

LINE内容

 

~~~~~~~~~~

 

≪自分≫20:00

今度ご飯食べに行こうよ!

おいしい店探すから何系がいい?

 


≪相手≫20:03

行く行く!!!

焼き肉がいい✌

あーでもお肉なら何でもいいかも🤣

 

 

≪自分≫20:06

焼き肉がいいなーって俺も思ってた✌

でも、俺も肉なら何でもいいかも!👍

はりきって探しまーす!

 

 

≪相手≫21:00

明日の集合時間は?

 

 

 

≪自分≫21:50

19時に○○駅に集合で!

 

~~~~~~~~~~

 

 

みたいな感じですね。

 

 

 

 

時間と分量とスタンプとテンション

さっきのステップをクリアしてますよね。

 

 

 

 

これを合わせて意識しつつ

相手が発した言葉を

まずは言う

 

 

”オウム返し”

 

 

20:06のLINEで使っていますね!

 

 

 

これ大事です。

 

 

 

ただ同じこと言って、

自分の言いたいことを言うだけなので

超簡単ですよ。

 

 

 

ついでにこれは、

実際の対人でも有効な技です。

メモしておきましょうね。

 

 

 

 

あなたも明日から

やってみましょう。

 

 

 

メモしていない方は

必ず今すぐいいねするのを

忘れずにやってくださいね

 

 

 

 

 

ありがとうございました。

 

 

また次回会いましょう!