こんにちは

 

 

そつのです

 

 

 

 

今回は!!!

 

 

 

自然に好意をもってもらう

方法について

 

 

 

っていきましょう

 

 

 

 

この記事を読むだけで

対女性スキルが爆上がりして

 

 

 

 

 

LINEや電話、もちろん直接的にでも

女性と関わるときに

役に立つこと間違いなし

 

 

 

 

相手が勝手に

あなたに親近感がわき

 

 

 

 

「あれ、なんだか最近

あの子よくしゃべりかけてくるな」

なんてことも

 

 

 

 

それはLINEでも同じように

使える技になっているので

直接会っていない時でも

あなたに親近感を

持たせることができる

 

 

 

 

その親近感から

恋に発展する可能性は大いにあって

 

 

 

 

ゼロからスタートではないので

とてもスムーズに

発展していくことになります。

 

 

 

 

すぐ彼女ができる状況を

作り出すことができる。

 

 

 

 

職場のかわいい同僚や

街中で出会った女の子

幅広く誰にでも有効なものですよ。

 

 

 

 

 

 

知りたくなってきましたか?

 

 

 

 

 

これ知れないままだと

 

 

 

 

 

童貞は自分以外いなくなり

絶滅危惧種に

 

 

 

 

いざ、

素人の子とエッチできる場面が来ても

 

 

 

 

自分の経験のなさに自信がないので

一番大切な”楽しむ”ことができずに

 

 

 

 

相手も満足させられない。

そのくせ逝くのだけは早い。

 

 

 

 

「え、もう逝ったの?」

 

 

 

このセリフでご臨終でございますわ。

 

 

 

 

元気だけが取り柄のくせに

今のセリフで

元気なくなって2回戦もできずに

情けない男と思われて

 

 

 

 

そっから隣にいるのに

心は遠いところに置き去り

 

 

 

 

そんな女の子とは発展しないし

あなたみたいな人とは結婚もしたくない。

 

 

 

 

敗北者の烙印を押され

本日2度目のご臨終でございますわ

 

 

 

 

なんてことになりかねないので

注意してください。

 

 

 

 

辛い・恥ずかしい・悲しい

すべての負の感情が

押し寄せてきますからね。

 

 

 

ここまで今後の人生を左右することとは

一体何なのか。

 

 

 

 

それは、

 

 

 

ミラーリング効果

 

 

 

 

自分と同じような

仕草や表情を行う相手に

好感を抱く効果の事です

 

 

 

なんで?

これだけで交換を抱くのか?

 

 

 

 

それは、

 

”類似性の法則”なんです

人は自分と共通点を持った

類似性のある人に対して、

無意識に親近感を持ち、

好意を持つという法則です。

 

 

 

 

同じ出身地、年齢、学歴、趣味、

食べものやアーティストなどの

共通点を発見して、

嬉しくなって急速に

仲良くなった経験はありますよね。

 

 

 

それなんです。

 

 

 

共通項を見つけるだけじゃなくて

しぐさや言葉を真似ることで

類似性の法則が働き、

好感度が上がるという仕組みですよ。

 

 

 

具体的にどうやるのか

気になりますよね

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

ステップ1   

行動でミラーリング

 

相手が笑顔ならば笑顔

相手が頷けは頷く

相手が飲み物を飲んだら自分も飲む

 

 

ステップ2

感情でミラーリング

 

相手が楽しそうなら

自分も楽しそうに

 

相手が悲しそうなら

自分も悲しそうに

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

たったこんだけですよ。

要するに真似をするんです。

 

 

 

 

超簡単でしょ。

今の方法は

実際に会っているときに

使える技です。

 

 

 

 

営業の人もこれ使ってますよ。

 

 

 

ついでに僕もこの前使いました。

韓国ドラマ見たことなかったけど

女の子が

「趣味は韓国ドラマ」と言ったので

 

 

 

 

僕も~~~と

趣味韓国ドラマで

ミラーリングしました。(笑)

 

 

 

 

ついでに効果は

”絶大”でした。

 

 

 

 

○の不時着ってやつの

最終回を一緒に

家で見ようと誘われましたもんね。

 

 

 

 

最後はしっかり僕も不時着しました。

綺麗に問題なく。

 

 

サイコーーーでしたよ♡

 

 

 

 

 

 

LINEとかで

使えるミラーリングは

次回の記事で書いていきますの

良かったらみてください。

 

 

 

あと!今すぐ!

いいねだけしておいてください。

 

 

 

いつでも見返せるように。

 

 

 

 

ありがとうございました。

 

 

では、続けて

次の記事も読んでみましょか!!

 

↓↓