森家の思い出 ① | ものかたまり

ものかたまり

ただのアイドルおたくのレポ?的な何か
自分のために書いてます。

イラストは素人作品ですが悪用、無断転載禁止です。




推しがライブアイドルを卒業したので

ゆっくり振り返っていきます


私のためのブログなので

不快になってしまう方もいるかも知れません

そういう方はバックしていただいて

みなかったことにしていただければと思います。










初めて出会ったのは

2014.9.16秋葉原ツインボックスの

前ユニットの定期イベントでしたね





私は正直別ユニットのアイドルを

見に来たおたくでしたがww


前ユニのおたくの皆様の巧みな勧誘で

なぜか全メンバーチェキを撮らせて頂いたり


くじ引きで当たりを引いてしまったり(KY)



なんやらかんやらあり



のんのちゃんやあがりえさん、萌にゃんと出会いました




のんのちゃんはその頃からザ アイドル という感じでしたね!





ライブ後記念に

さらさらっと描いたイラストを後で褒めてくれて


 


『のんのも描いて!』


って言ってくれて

とってもとっても嬉しかったよ







見返すと下手くそすぎて泣けるけどw


ヘッダーにしてくれた時飛び上がったよね笑



(*´`*)






続く↩️









余談ですが

あのツインボックスはあったかくてとても好きでした

私も若かったからかな笑


今更ですがあの時の皆様ありがとう

のぶりんさんりょうさんくるつさんいこにゃんや萌パの皆さん、鬼太郎さんやあすりぃちゃんだったり

今でもTwitterでもお話してくださる方々が増えておたくって楽しいなぁって

人と話すのも楽しいなぁって思い始めたのは確実にあの時の皆さんの力が大きいです


私はアイドルではないので皆様の名前を覚えることは出来ませんでしたがたくさんの方と出会ってここが入り口かなぁ


勝手に感謝しています!